« さぼっている間に… | トップページ | 「災害で消えた小さな命展 パート4 」クラウドファンディング 3/30まで »

2017年3月22日 (水)

3月22日

3月22日は、霄が我が家に来た日。

この日を誕生日に決めた。

今年もこの日を迎えてほしかったよ、霄ちゃん。

Shou_0322

1月5日、霄は旅立ってしまいました。

リンパ腫を患いました。霄にとって辛い治療が続きました。

その内に食欲がなくなり、脱水症状も続き、腎不全の症状も出ました。

病院通いがずっと続き、苦しい思いをさせてしまったと思います。

空の上の霄ちゃん、誕生日なんだよ、今日は。

|

« さぼっている間に… | トップページ | 「災害で消えた小さな命展 パート4 」クラウドファンディング 3/30まで »

コメント

まろさん☆彡
大変ご無沙汰しています。
前回のブログ記事はなんと2014年の8月でした。
このような記事での更新になるとは思ってもみなかった。

どんどんやせ衰えていく霄を見るのは本当に辛かったです。
霄が旅立った後、空やちび平の存在は実にありがったかったです。

霄は食い意地が張っていて、
食べ物のエピソードはたくさんでした。
笑いをいっぱい運んでくれました。
そんな話題をこのブログでも披露していましたもんね。
そして、何より子育て上手なお母さんでした。
あっぱれ、霄ちゃんです。

投稿: iharaja | 2017年3月29日 (水) 01時02分

マイキーさん☆彡
ご無沙汰しています。
お父様の冥福を心よりお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一時期は霄のリンパ腫も寛解間近か?と期待を持てた
時もあったのですが…
体重がどんどん減っていき、抗がん剤治療より
体力回復の治療が優先されていきました。
最後は腎不全から尿毒症の症状でした。
とても苦しかったと思います。
だから、息を引き取ったときは辛かったですが、
もう、霄は苦しまなくていいんだと思ったことも確かでした。

そうですね。
きっとタマちゃんとも出会ってるかもしれませんね。
よろしくね、タマちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、霄が死んだのは1月5日なんですよ。
わかりづらい書き方だったかもしれません。ごめんなさいね。

投稿: iharaja | 2017年3月29日 (水) 00時33分

更新されてる!?
と、嬉しくなりましたが、記事を読んで・・・(u_u。)

そうでしたか・・・
霄ちゃんにとっての辛い治療は、そのままiharajaさんにとっても
辛く苦しいものだったとわかります。
霄ちゃん幸せでしたよ、絶対。
霄ちゃんと出会ったiharajaさんも
それを知ってる私も、たくさんの幸せもらったと思うから
ありがとう、霄ちゃん、安らかにね。

投稿: まろ | 2017年3月24日 (金) 18時37分

iharajaさん、こんにちは。
霄ちゃん、虹の橋を渡っていったんですね、リンパ腫だったんですね、最後まで病院通いして、頑張ったんですね、誕生日に亡くなったんですね、でも、今頃、体も楽になって、虹の橋では走り回ってると思います、iharajaさんも辛い思いされましたね、家のタマが先に行ってるので、出会ってるかもしれないですね、ご冥福心よりお祈りいたします。
霄ちゃんのイメージは、元気で活発な猫チャンだと思っていたので、驚きました。
家の父も、3月12日に88歳で永眠しました、一昨年タマが亡くなって、今年は父が、ホントに亡くなるのを見るのは辛いですね、お気を落とさないでくださいね。  

投稿: マイキー | 2017年3月23日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼっている間に… | トップページ | 「災害で消えた小さな命展 パート4 」クラウドファンディング 3/30まで »