« 8月も終わり | トップページ | 2013年もあとわずか »

2013年9月23日 (月)

震災で消えた小さな命展

「震災で消えた小さな命展2」

9月23日、「震災で消えた小さな命展2」が終了しました。
携わった皆さん、お疲れ様でした。感動をありがとうございました。

それぞれの絵は、長い旅を終えて、その小さな命を見送った方たちの元へ。

左サイドのバナーをクリックすると「小さな命展」HPにジャンプします。

|

« 8月も終わり | トップページ | 2013年もあとわずか »

コメント

ジェミーさん☆彡
どの絵も素晴らしく、またエピソード一つ一つに泣きました。
どの仔も飼い主さんの元へ無事に届けなくてはと
会場係の時は、ある意味緊張しました。
私もブログ見まして、後姿写っておりました(^^ゞ
髪短くなってます(^^♪
リンクしたいからバナーがあるか、無ければ作っても良いかを
お尋ねしたら快諾していただいて実現しました。

ところで、今日はちび平の誕生日だったので、その記事もアップしようと
思っていたのですが、ちび平、体調悪く、今日は病院行きとなりました。
まだ完全復活ではないですが、楽になったようで、今は爆睡中です(^^♪

投稿: iharaja | 2013年4月15日 (月) 23時58分

昨日はお疲れ様デシタ!
如何でしたか?
昨日のいのち展ブログに“今日は大分から~”と紹介されていた方はiharajaさんのコトだな~♪と思いながら見ました~(^ω^)
感想記事のアップ、楽しみにしてマス!

自作バナー凄いデス!ヽ(◎o◎)ノ
このバナー、ウチでも是非使用させて頂きたいのデスが(使用については主催者様に確認します~)

投稿: ジェミー | 2013年4月14日 (日) 09時24分

クシネさん☆彡
情報をありがとうございます^m^
ところが私、夜更かししないどころか早い時間から、うたた寝→爆睡で
せっかくお知らせいただいたURL、すでにクローズでした。
が、そこは検索の鬼のiharaja。見つけ出しました(*^^)v
http://www.nhk.or.jp/fukuoka-news/20130411/3553421.html
初めて知るエピソードにもらい泣きです。
明日は、あ、今日は(笑)張り切って行ってきます。
それを応援するかのように、夜中というのに、
ただ今、母と子の白デカ親子が横で取っ組み合いです。

投稿: iharaja | 2013年4月13日 (土) 01時42分

iharajaさん、おはようございますsun

昨日の夕方のニュースで、NHK福岡で命展のことを
取り上げて下さったと連絡をいただきました。
以下から、動画を観ることができますのでお知らせします。
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka/lnews/5013553421.html

会場係さんは、明日なのですね!
たくさんの方が来て下さいますように☆
行ってらっしゃーいheart

投稿: クシネ | 2013年4月12日 (金) 08時10分

クシネさん☆彡
わ~、わざわざお越しいただいて、とても嬉しいです。
そうですよね~。何だか不思議ですね。
一つの出来事が思いがけない繋がりを広げてくれる気がします。
小さな命展のブログで福岡会場の搬入と初日の様子がアップされていました。
クシネさんはじめ、皆さんが、それぞれに次の会場へと
思いを込めて送り出してくれた絵です。
そして、最終的には、絵となってご自分の元へ帰って来るのを待つ方達の元へ
無事お届けできてこそミッション・コンプリートですね。

小さな命展のことを詳しく知ったのは最近のことですが、
こうして多少なりとも係ることができて良かったと思います。
明日、お手伝いに行くので、今晩は夜更かししないようにしなくては(笑)

投稿: iharaja | 2013年4月12日 (金) 07時06分

iharajaさん、おはようございます。はじめまして!
ブログに遊びに来て下さってありがとうございましたheart

iharajaさんのブログを拝見してびっくり!
先日、代表のうささんから、
「バナーを作って下さった方がいらっしゃるのですよ」と
お話を伺って、バナーも拝見したばかりだったのですlovely
「クシネ」のHNは、うささんはご存知ないのですが、
「はしぞー」と言ってもらえればわかりますので、
どうぞよろしくお伝えくださいねheart

東京展のお手伝いをさせていただきましたが、
絵の中のコたちは、九州の皆さんにお会い出来るのを楽しみに、
東京を出発して行きましたheart02
たくさんの方がいらして下さいますよう
埼玉の空の下から応援しています!

投稿: クシネ | 2013年4月11日 (木) 09時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 8月も終わり | トップページ | 2013年もあとわずか »