« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

8月も終わり

前回の記事が7月7日でしたから、2か月近く更新していませんでした。
色々と慌ただしかったこともあるけれど、モチベーションも落ちてたかな。

今日で8月が終わるとは言え、秋にはまだ遠い気もします。
なんと、この夏の長いことよ~という感じです。

猫たちは元気です。

猛暑で体調を悪くしないだろうかと心配していましたが、
食欲は衰えることはなく、朝の4時半からごはん催促。で、体重もほぼ一定(笑)

Weight_graph130831

5月頃から皆の体重を量り始めました。基本的に毎日。

ちび平、その頃は7.7kg。以前に比べると体重が減っていたので喜んだのに、
8月に入ってからはずっと8kgだから、再び増加気味?

空は3.75kg、霄は5kg辺りで、あまり変化なし。

今日、ちび平をワクチン接種で病院に連れて行ったのですが、
先生に「体重を増やさないようにね!」って言われました。

Hirune130810

| | コメント (5)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »