« 感動しました | トップページ | 行けなかった写真展 »

2013年4月26日 (金)

はみ出しデカ 春眠系

15日は、ちび平の誕生日だった。2006年4月15日生まれだから、もう7歳。

バースデー記事でも書こうと思っていたのに、当のちび平、前日から体調悪し。
当日は病院行きとなってしまい、それどころではなくなりました。

2日後には復活して一安心。

それにしても、最近の寒暖の差には参る。
ヒーターをしまいそびれる始末で、白デカ親子もヒーターの前に集合。

ちび平、ケットから、はみ出して爆睡中(笑)
調子が悪い時は、こんな格好では寝ませんね。元気になった証拠(*^^)v

Hamidashideka

ところで、ちび平、7歳にもなるのに、未だに霄のおっぱいが恋しいらしい。
以前より、めっきり減ったけれど・・・。霄もお腹をちび平に向けるからなあ。

Okochama_chibihei

こういう母子って、ほかにもいるのかしら。

|

« 感動しました | トップページ | 行けなかった写真展 »

コメント

ジェミーさん☆彡
お祝いとご心配をありがとうございます。
ちび平は完全復活して、益々ごはん催促激しい感じ(笑)
私はもうちょっとかな。昨年あった時のジェミーさんの症状に似てましたのよ~ん。
咳が続いてたでしょ?あんな感じ。疲れました~。
話変わりますが、ちび平、病院で体重測ったら7.6キロくらい。
「そんなに重いの?」と笑われそうだけど、一時は9キロに手が届くかと思った程で…。
フードをきっちり計量しての地道な努力が報われたです。

投稿: iharaja | 2013年4月30日 (火) 22時38分

ちび平ちゃん、おめでとうございマス♪
可愛いちび平ちゃんのめでたい日はiharajaさんにとってもママにとっても嬉しい日ですネ♪
でも、体調崩しちゃったんですな(´・ω・`)
しかもiharajaさんまで~
たしかに、この寒暖の差は身体に堪えマスよね。。
まだまだ寒かったり暖かかったりの日が続いてますので、iharajaさんもちび平ちゃんも大事にしてクダサイね
来年の誕生日は元気にお祝いできますように♪( ^ω^ )

投稿: ジェミー | 2013年4月29日 (月) 11時16分

マイキーさん☆彡
ちび平にお祝いのメッセージをありがとうございます。
誕生日の前日から吐きそうで吐けない状態で・・・
心配したのですが、もうすっかり良くなりました(*^^)v
未だに霄のおっぱいをチュッチュしてる。いつはやめるのかなあ。
霄も初めはOKなんだけど、途中から喧嘩になる(笑)
ちび平に続いて、今度は私が体調崩しました。
咳が止まらず、大変でしたが、随分落ち着いてきました。
少なくともGW前半は自宅で静かにしておきます(笑)

投稿: iharaja | 2013年4月27日 (土) 11時45分

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
あらら、ちび平ちゃん、お誕生日の日に体調崩しちゃったんですね、それで動物病院に、大変でしたね、今はもう大分良くなってるのかな(^_^;)
霄ちゃん、ちび平ちゃん、ヒーターの前を陣取って、暖を取ってるんですね♪
ホントにちび平ちゃん、爆睡中ですね、体調悪い時は、こんな格好では寝てなかったんですね(^_^;)
ちび平ちゃん、未だに霄ママちゃんの、おっぱいが恋しいんですね(笑)
霄ママちゃんにとっても、ちび平ちゃんがどれだけ年をとっても、子供は子供ですから、可愛いんでしょうね♪
↑iharajaさんも風邪で、体調崩されて、楽しみにされていた、イベントに参加できなかったんですね(^_^;)
ホントに、寒暖の差が激しいですよね、4月末なのにこの寒いのはちょっと、異常かもしれないですね(^_^;)

投稿: マイキー | 2013年4月26日 (金) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 感動しました | トップページ | 行けなかった写真展 »