« 鼻が利く輩 | トップページ | 程がある »

2013年3月14日 (木)

河川敷にF1?

先日の土曜日、天気がいいので所用の帰りに河川敷沿いを自転車で走った。
運動不足を少しは解消できるか….。焼け石に水という気もします(笑)

何はともあれ、気持ち良く走っていると、「?」
なんと、河川敷にフォーミュラーカーがあるではありませんか!

F1car

しかも、動いているし・・・。「え~~!?」と近づいてレンズを望遠にすると

Kusakariki

国交省の草刈機! ラジコンだ!写真に写っている人が操縦しているのだな。
こんな道具があるのですねぇ。牧野の輪地切りの時に貸してもらいたいくらい(笑)

ところで、この時、もう一つの「?」がありまして・・・

Moshiya

矢印の黒い点が見えるでしょうか。どうも、あの方のようです。

 

やはり、そうだった (*^^)v

Karasu

カラスです。すぐそばをラジコン草刈機が動いているのに、動じず。
草を刈った後に出てくる虫でも食べているのか、草刈機の傍を離れません。

Karasu2

色々と迷惑行為の多いカラスではありますが、こういう姿は何とも微笑ましい。

|

« 鼻が利く輩 | トップページ | 程がある »

コメント

マイキーさん☆彡
一見、F1でしょ(笑)何、何、何?って思いましたよ(^^♪
何処かのメーカーの製品みたいですよ。こういうニーズもあるのですね。
ちょっと、操縦してみたいです(笑)
カラスは、やっぱり賢い(^^♪

投稿: iharaja | 2013年3月18日 (月) 07時38分

iharajaさん、おはようございます♪
ホントに一目見たら、F1って、思っちゃいますね(@_@;)
色もそうだし(^_^;)
草刈り機だったんですね、それも大きなラジコン、凄ごいですね、手作りなのかな、キャタピラも付いていて、戦車みたいだし、かっこいいですね♪
その先には、黒い物体が、カラスでしたね、ここにいると虫が出て来て、食べれるのをわかって、待ってるんですね、なんか健気な感じがしますね(笑)

投稿: マイキー | 2013年3月15日 (金) 07時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 鼻が利く輩 | トップページ | 程がある »