« 何らかの形で… | トップページ | 河川敷にF1? »

2013年3月14日 (木)

鼻が利く輩

「!」

Kitai1

「ほしい!」

Kitai02_2

わー、なんだ、なんだ、君たち~~。押すでない!

Kitai03

私はコーヒーが好き。いつもはブラックで飲むのですが、
ちょっと気分を変えて、ボーションミルクを使ったら~の顛末です(笑)

Hisshi

霄とちび平の「!」は、このポーションミルクに対してだったわけです。

空になった容器、洗ったように綺麗になりました。
でも、こういうものは舐めさせない方がいいんでしょうね。

|

« 何らかの形で… | トップページ | 河川敷にF1? »

コメント

マイキーさん☆彡
霄は牛乳が好きで、
冷蔵庫を開けて牛乳パックを取り出すとすでに足元にいます。
ちび平は牛乳を飲まないんだけど、このポーションミルクは必死です。
赤ちゃんの時に飲んだ霄のおっぱいの味と似ているのかしら?
バター・クリーム系は反応しますね。
塩分や油分に気をつけないととは思います(^^♪

投稿: iharaja | 2013年3月18日 (月) 07時40分

ジェミーさん☆彡
ポーションミルクを開けるパチッという音にも反応。
鼻だけでなく耳も利く輩です(笑)
後半2枚はテーブルにカメラを置いていたので撮れましたが、
押し迫るお二方にはピンと合わず。
出遅れた感のある霄が結局は先に頭を突っ込んでいる。
如何に対応すれども、このエネルギーにはかなわないかも(笑)

投稿: iharaja | 2013年3月18日 (月) 07時37分

iharajaさん、おはようございます♪
霄ちゃんと、ちび平ちゃん、お目目が輝いてますね、何を狙ってって思ったら、ポーションミルクでしたか♪
大好きなんですね、ミルクですから、霄ちゃん、ちび平ちゃんにあげて、ウンチャが緩くならなかったら、大丈夫だと思いますよ♪
脂肪とか、体重には関係してくると思いますが(^_^;)
家のタマとベルは、生クリームや、ホイップクリームに目がないですね、こんな状況になります(笑)

投稿: マイキー | 2013年3月15日 (金) 07時13分

ホワイト親子4コマ劇場素晴らしいデス~~~(パチパチパチ~♪)
有り余る食欲とほとばしる食への欲求があますことなく写真におさめられてマス~~~
しかも撮影技術高すぎマスヨ~~~
動きの多いニャンコを写すのだけでもタイヘンなのに、ジブンまで含めてあんな高クオリティーな撮影出来るナンテ、相変わらずスゴイ腕デス~~~すごすぎマス~~~

ヒトの食べ物はあまり食わせん方がイイコトなんて重々承知の助、十分分かってマスケドね。。。
iharajaさんちとウチは、ソコんトコ、完全にシャットアウトなんてゼッタイ無理デスよね~あはは~^^;

投稿: ジェミー | 2013年3月14日 (木) 23時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 何らかの形で… | トップページ | 河川敷にF1? »