« 「My春の恒例」の2 | トップページ | 所変われば趣きもまた… 1 »

2013年3月30日 (土)

容疑猫Sの否認

通報により、C.S.I.チーム(予算削減につき1名)が現場に臨場。

開封前の食パン(5枚入りであった)の袋の中に多数のパン屑を発見。

Testimony1

側面にもパン屑。また、執拗に攻撃したとみられる多数の噛み跡も確認された。

Testimony2 Testimony0

過去の犯歴多数のSの存在が浮上。任意同行を求め、取り調べたが・・・
(注:容疑が確定していないため、顔は隠しています。)

Deny

「ニャーコメント」

ですわな~。ここは、管理側(つまりは私)の危機管理体制の見直しが必要かと…(笑)

 

「母さん、また、やっちゃったですか~?」

「馬鹿をお言いでない!(ーー゛)」

Sonogo

|

« 「My春の恒例」の2 | トップページ | 所変われば趣きもまた… 1 »

コメント

マイキーさん☆彡
ごめんなさ~い^m^
写真だと、白デカ親子の区別がわかりにくいですよね。
実物を見ると、サイズが全く違うので見間違うことなし(笑)

投稿: iharaja | 2013年4月 2日 (火) 06時56分

iharajaさん、おはようございます♪
↑最後のは、霄ちゃんが、ちび平ちゃんの頭にでしたか、なら、もしかして、霄ママチャン、ちび平、あんたがやった事にしておきなさい、私(霄ママチャン)が守ってあげるからって、言ってたとか(笑)

投稿: マイキー | 2013年4月 1日 (月) 09時41分

みぃさん☆彡
おお、津軽海峡を渡って、北海道までギャングたちは暗躍しているのか。
これは、一大事!早々に、広域捜査本部を立ち上げなくては!
アメリちゃんを加えると、「オセロ」という名は変える必要があるかも(^^♪
ジェミーさんちは、真っ黒うなちゃん、我が家は真っ白の霄。
ムムム…、アメリちゃんは何色って言えばいいだろう?
不思議色・不思議模様です。ミルクティーかなあ。
だとすると、ギャング名は「ミルクティー飲みながらオセロ団」か(笑)
再教育セミナーの日程、年度初めにて調整難しく、まずは自習で凌ぐか?(笑)

アメリちゃんは『とうきび畑でつかまえて~』だったのですね。
ちなみに、我が家で、焼きのり事件がある時は、空が犯ニャン(^_^;)

投稿: iharaja | 2013年4月 1日 (月) 06時08分

応答願います、応答願います。
こちら北海道警みぃ巡査であります。
北海道でも同様の手口が多発しており、やはり広域で合同捜査が必要かと思われます。
こちらは挙動不審の被疑者アメリを確保。
焼のりの袋が無残にも散乱、コナンの出動を要請します。
・・とsmile調子に乗るワタシ。
「どのように食べ物を守るか」の再教育セミナー、参加申し込みはどこにしたらいいかにゃ?

投稿: みぃ | 2013年3月31日 (日) 18時02分

マイキーさん☆彡
またまた、やられてしまいました(^^ゞ
限りなく100%、霄なんですけどね。現場を押さえてないもので~(笑)
残念、マイキーさん。頭にパンチ、ついでにキックしようとしているのは霄なんですよ。
手前は、ちび平です(^^♪
パンが大好きな霄。ってことは、やっぱり霄が犯人(爆)

投稿: iharaja | 2013年3月31日 (日) 16時22分

iharajaさん、こんにちは♪
あらら、食パン齧られちゃったんですね(^_^;)
犯ニャンは、誰かな誰かな~、取り調べお疲れ様でした♪
それにしても、大分、齧ってますね(笑)
犯ニャンは、霄ちゃんでしたか(多分)、ちび平ちゃん、霄母さんの、頭に手を乗せて、そんな事しちゃいけないよって、慰めてるようにも見えますね(笑)
家のタマとベルもパンは大好きで、特に白い部分はあげると食べてます(笑)

投稿: マイキー | 2013年3月31日 (日) 14時14分

ジェミーさん☆彡
え、岩手でも同様な事件が~~~!?
これは広域で合同捜査が必要かもしれません(キッパリ)

ああ、そうですね~。
合同捜査とは別に、相変わらず学習能力欠如の管理者に対する
「どのように食べ物を守るか」の再教育セミナーを開催する必要がありますな(笑)

岩手の「黒の事件」、大分の「白の事件」、限りなくクロに近い黒と白(笑)
噂では、ニャンズマフィア「オセロ」が暗躍しているらしい(^_^;)

只今、朝のごはん催促はじまりました~。
まあ、これで起こされたようなものなんですが。
この時ばかりは、親も子もないようです(笑)

投稿: iharaja | 2013年3月31日 (日) 04時53分

こ、このガイシャへの手口っ!∑( ̄口 ̄;)
大分から遠く離れたここ岩手でも先日同じようなガイシャ(ガイパン?)が発見されマシタカラー(爆)

同一犯か?組織的犯行か?

いずれにせよ、一番の問題はセキュリティー側にあるものと思われるタメ~(〒_〒)
こちらの容疑ニャ『黒7』も先ほど証拠不十分につき釈放となった次第でしゅ~(笑)

この、限りなくクロに近いのに迷宮入りシチャッタ『白の事件』(←ネーミングせんす無し 笑)
真実を知るのはホワイト息子だけ?(笑)
隠匿も、親子愛の前では犯罪ではなくなるのよにゃ~(*´ω`人)

投稿: ジェミー | 2013年3月30日 (土) 19時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「My春の恒例」の2 | トップページ | 所変われば趣きもまた… 1 »