« ある日の空と霄(1) | トップページ | 宙の命日、これからは誕生祭 »

2013年3月 1日 (金)

ある日の空と霄(2)

厳しい目つきの霄。

Unaring2_2

空も負けていない。

Unaring3_2

わぁ~、やばい感じ~  (ーー;)

Unaring4_2

 

数分後、何事もなかったかのようなお二方。

Kyusen_2

ぽかぽか陽気のおかげかな。

|

« ある日の空と霄(1) | トップページ | 宙の命日、これからは誕生祭 »

コメント

union-jackさん☆彡
そうそう、空の腰、引けてます(笑)もう、必死の形相(ーー;)
まあ、この時はどちらもこれ以上の争いは無意味と判断したのかどうかは
?だけど、
ひとまずは、喧嘩にならずにヤレヤレです ^m^

実もたわわの杉林のニアミスが何回かありましたが、
全く花粉症を発症せずです(*^^)v
もう、山全体が枯れているように見えるほど赤いんです、杉が~~。
あ、この話だけで目がかゆくなったりしたら、ごめんです\(◎o◎)/!

投稿: iharaja | 2013年3月 3日 (日) 12時04分

空ちゃんの「ネ、猫パンチ出ちゃうわよ」な、ちょっと腰引け気味の姿勢が可愛いです。きっと心臓ドキドキしてたのかな。
段々とお互いに、折り合いをつけるって事がわかってきたのでしょうか。
そうですね、このお日様効果もあったんでしょうね。
日向ぼっこは、気持ちに余裕を持たせるのかもしれませんね。

私は、花粉で目が痒くて鼻がグズグズで、たまりません。
iharajaさんは大丈夫??

投稿: union-jack | 2013年3月 2日 (土) 19時47分

ジェミーさん☆彡
極力、争いを避けるという猫の習性が平和をもたらしましたかね。
でも、距離を保てないときもありますからねぇ(ーー;)
さて、件の殿方、この傍らで爆睡でございました(爆)

投稿: iharaja | 2013年3月 2日 (土) 18時51分

とりあえずは平和的に停戦条約でヨカッタです(´∀`)v
この、オンニャの戦いの際、殿方はドコでナニをしていたのかが少々気になりマス~(笑)

投稿: ジェミー | 2013年3月 2日 (土) 12時07分

マイキーさん☆彡
この時は、これ以上に発展しなくて、こちらも「ほっ」としましたよ。
結構、空も負けてないでしょ(^^♪

最後の写真では、両方ともテーブルの上と下で寛いでいるように見えますが、
警戒警報解除までには至ってない様子ですね(笑)

投稿: iharaja | 2013年3月 2日 (土) 08時32分

iharajaさん、おはようございます♪
霄ちゃん、空ちゃんに、激しい目つきで、空ちゃんも負けてないですね♪
おっ、空ちゃんの方が、霄ちゃんに、ファイティングポーズをとりましたね(@_@;)
結局、霄ちゃんは、テーブルの下で寛ぐ事で、空ちゃんの攻撃を回避したんですね♪
空ちゃんも、安心して、テーブルの上で寛いでますね、でも、下に霄ちゃんがいるから少し警戒気味かな(^_^;)

投稿: マイキー | 2013年3月 1日 (金) 08時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« ある日の空と霄(1) | トップページ | 宙の命日、これからは誕生祭 »