« ホテルの売店で買ったもの | トップページ | 茂みに隠れて »

2013年2月28日 (木)

原状復帰願います

クシャクシャになっているものを発見したら、君たちを疑えばよいわけだ。

Tablecloth

Carpet

空ちゃん、ちび平君、元通りにしていただきたく、お願い申し上げます。

 

「元通りにしたわ~」

Mattari

あー、確かにね。ありがとうございました。( 自然に元に戻ってた気もするけど… )

|

« ホテルの売店で買ったもの | トップページ | 茂みに隠れて »

コメント

union-jackさん☆彡
ハイ、本ニャン達のお手伝いなしにクロスもカーペットも元に戻ってました(笑)
夢ちゃんはもぐり派ですね。霄もそう。洗濯物を重ねたものも山崩れ(笑)
ちび平が一番、こういうケリケリをしますよ。
ホント、何がそんなに楽しいのかね~?(爆)

投稿: iharaja | 2013年3月 3日 (日) 11時58分

空ちゃん、見事ちゃんと戻しましたね。(自然と…?笑)
うちはあまりこういった行動をしないので、なんだか新鮮★
うちのは、潜るの専門です。くしゃくしゃになっている時は、粗相を隠している場合が多くて、要注意なんです(笑)
ちび平ちゃん、大興奮?頭の毛が逆立ってませんか?
何がそんなに楽しいのか、教えてほしいです(^m^)

投稿: union-jack | 2013年3月 2日 (土) 19時21分

ジェミーさん☆彡
ベッド廻りのシーツとか毛布とかは、我が家も駄目ですねぇ(笑)
会長さんの『鳥取砂丘になってマス』は蓋し名言(*^^)v
確かに確かに、ファブリック、布団系での興奮ぶりには、あきれるほど(笑)
でもでも、見ていて楽しいのも事実ですけどね~(^_-)-☆

投稿: iharaja | 2013年3月 2日 (土) 18時40分

このシチュエーション、ウチでは原状復帰ありえない~(笑)
昨夜も、十らちゃんの仏壇上にある寝床がグッチャングッチャンで、かなりヤバカッタ!
(↑大体仏壇の上に寝床があること自体がどーかと思いますがそこはさておき 笑)
白色系のジュウタンが波打ってグチャグチャになっているサマを会長は『鳥取砂丘になってマス』と表現します(笑)
この、ジュータンや布団、布系に潜ってコーフンするのってニャンコの何の行動のなごりナンダロウナ~?
急にコーフンマックスきますヨネ~( ̄▽ ̄;)

投稿: ジェミー | 2013年3月 2日 (土) 11時42分

マイキーさん☆彡
見事にクシャクシャにして大興奮です ^m^
駄目だよ~などと言いつつ、こういう姿を見るのは実に楽しいだなあ(^^♪
ちび平の方は敷物だったのですが、これも勝手に原状復帰してました(笑)
ちなみに、霄は空やちび平のようにケリケリするより潜るのが好きみたい。

投稿: iharaja | 2013年3月 2日 (土) 08時28分

iharajaさん、おはようございます♪
テーブルクロス、毛布、空ちゃんと、ちび平ちゃんが、クシャクシャに(^_^;)
空ちゃんは、ちゃんと原状復帰できたみたいですねって、以前に戻ったんですね(笑)
ちび平ちゃんの方は、自然にとはいかなかったんですね(^_^;)

投稿: マイキー | 2013年3月 1日 (金) 08時01分

かおこさん☆彡
猫たちは、ファブリック系、好きですよね~。というより燃えますね(笑)
かくれんぼしたり、仮想の獲物を狙ってみたり。
おもちゃを投げ込むと大興奮。

マズルは聞いたことはあったのですが、今回、調べて理解しましたぞ(*^^)v
(=ΦωΦ=) の ω の部分のことだったのか~ ^m^

投稿: iharaja | 2013年3月 1日 (金) 07時08分

みんな元気はつらつですねぇ。
空ちゃんのマズルプリッ、ひげがピンッとしてっる~。
引き物の下に何か動いてる!て想定でテンションあがっちゃってるのかしら^m^。

投稿: かおこ | 2013年2月28日 (木) 23時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホテルの売店で買ったもの | トップページ | 茂みに隠れて »