« トップ選手を間近に見た | トップページ | 座長ちび平の小(笑)劇場 »

2013年2月19日 (火)

空か?霄か?

私じゃないもん(空、日向ぼっこ中)

Hinatabokko

私ではありません(霄、アニマルプラネット視聴中)

Shichoucyu

どっちも怪しいですね~(ちび平、推理中)

Suirisuru

ええ、私も、どっちが犯ニャンか悩むわ~。少なくとも、ちび平ではない気がする。

 

朝7時前、薄暗い廊下に何かある。誰か吐いたかな?と明かりをつけたら・・・

Rakkabutu1

いりこと干物(味醂干し)が散乱。押入れの戸が数センチ開いている。

Shoukobukken1 Shoukobukken2

この押入れの戸は結構重く、開けられないと思っていたのに凄い意志!

隙間から、紙袋を破り、その中の小袋も裂き、よくぞ中味を出したと感心しきり。
( 感心している場合ではない気もするけどね (^^♪ )

いずれにしても、空か、霄と私は睨んでいるが、双方とも容疑は否認中(笑)

|

« トップ選手を間近に見た | トップページ | 座長ちび平の小(笑)劇場 »

コメント

union-jackさん☆彡
どうも、霄のようです。巷では、やっぱりね!という声が聞こえそう(笑)
猫たちの意志、特に霄、感服です。
最近は食べている最中のテーブル下から、お皿に伸びる手が…(爆)
ガッツくタイプだと留守にしているとき心配ですものね。
夢ちゃん、エライ!

投稿: iharaja | 2013年3月 3日 (日) 11時50分

も~、こうなったら隠しカメラを設置するしかないかも!
私の推理では、えー、やはり霄ちゃん!!
TVを凝視する、その視線が妖しい・・・もとい、怪しい(笑)
でもこの二つ、確かにそそられる匂いがしそうですもんね~。
味醂干しかぁ~。そそられるわぁ(笑)私の好物だし。
ニャンコって結構意志が固いから、やると決めたらやるのね。
夢さんが、あまり食に興味のない猫さんでよかったわぁ~。

投稿: union-jack | 2013年3月 2日 (土) 18時22分

ジェミーさん☆彡
我々って、やっぱり学習能力なさすぎですかね~?(笑)
もう、すべて、後手後手って感じは否めないか。
でも、想像を超える行動が多すぎませんか?
腹が立つのを通り越して、もう、笑えるというか、感心するというか…

う~ん、これに関しては、空と霄、未だに断定できず(笑)
いや~、やっぱり霄かな。
おい、白状しろ!って感じですが、
人間、須らく努力せよの謹言を教えてくれているのでしょうか~(^^♪

投稿: iharaja | 2013年2月26日 (火) 03時56分

いや~~~~~
願い、努力し続け、諦めなければ夢は叶う!とゆーことを教わりマシタ~+゚(ノTοT)ノ+。.
霄ちゃん(←断定 笑)と宅のうなちゃんは、食を絡めた色んな訓練を実施するコトで、猫の常識と能力を越えたスーパーニャンコになる日近し!カモ!?(爆)

。。。と、せめてこーゆー風に思うことで、何度も同じコトをくらうヌシたちの学習能力のなさをごまかそうと思いマス(笑)

空ちゃんは。。。火事場のドロボー的なカンジ?
霄ちゃんのあと、犯行現場にて活動に加わったと予想シマス(笑)

投稿: ジェミー | 2013年2月23日 (土) 14時21分

マイキーさん☆彡
猫たちの嗅覚と執念には脱帽です(^^♪
暗くて、最初は吐いた後かと思ったら、この有様ですからね。
また、それを撮るために、誰か食べに来るかもしれない現場を
そのままにして、カメラを取りに行く私もどうかと思いますが(笑)
これは、空か霄かの仕業なんでしょうが、いまだ不明。
ちび平は、ここまでしないかな~なんて思っています(^^♪

投稿: iharaja | 2013年2月22日 (金) 06時34分

iharajaさん、おはようございます♪
日向ぼっこ中の空ちゃん、可愛いですね♪
犯ニャンは、最初何の犯人?って思いましたが、最後の方の写真見て納得、いりこと干物(味醂干し)が散乱してたんですね(^_^;)
重い引き戸を、執念で開けて、いりこと干物(味醂干し)をゲットしたんですね♪
霄ちゃんは、テレビ視聴中、ちび平ちゃんは、こう言う事はしないんですね(^_^;)
以外にも、空ちゃん、霄ちゃん、空霄コンビのどちらかなんですね(^_^;)
家のタマとベルは、重い引き戸は開けれないです、家の引き戸はすべて重いので(^_^;)

投稿: マイキー | 2013年2月20日 (水) 07時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« トップ選手を間近に見た | トップページ | 座長ちび平の小(笑)劇場 »