« 空か?霄か? | トップページ | メジャーな猫じゃらし »

2013年2月19日 (火)

座長ちび平の小(笑)劇場

お姫様

Shichihennge

(冬のソナタの)ヨン様

Shichihennge2

 

ワレワレハ、ウチュージンダ

Shichihennge3

おらは酔っぱらっただぁ~♪

Shichihennge4

 

「かっこいい写真を紹介してくださいよ」と言いたげなちび平です。

Itumonochibi

ごめん、ごめん。 でも、もっと衝(笑)撃的な写真もあるのよ、ちびちゃん。
これ!↓ (笑)

Shichihennge1

石川五右衛門、もしくは、牢名主・・・と名付けたい。

|

« 空か?霄か? | トップページ | メジャーな猫じゃらし »

コメント

union-jackさん☆彡
猫の顔って、耳の部分を写さないと別の生物になりますね(笑)
ちび平は、何やっても似合うというか、無頓着というか…
いじりがいがあるのは確か(爆)

投稿: iharaja | 2013年3月 3日 (日) 11時51分

宇宙人と酔っ払っただ~には、笑いました。ツボです。
耳があるのとないのとで、だいぶ違いますね(笑)
何やっても似合ってしまうところは、さすがちび平ちゃん。
ちび平ちゃんは「一発芸」タイプなのね。イエイエ、一発屋とは違いますわよ!

投稿: union-jack | 2013年3月 2日 (土) 18時28分

ジェミーさん☆彡
まあ、確かにお姫様と言うのは無理があるかなとは思っておりました(笑)
空や霄なら、こういう格好をさせようものなら怒るけど、
ちび平は、嫌だと思うまでに間があるようです(笑)
チームななさんの皆さんの化け具合を期待しております(^^♪
フフ、ちび平の小ネタも何とか貯め込みたいと思いますが~…
ちび平君、協力、ヨロシク!

投稿: iharaja | 2013年2月26日 (火) 04時12分

ちび平ちゃん、ゴメン!!
すでに一枚目から「牢名主」と思っちゃいマシタ~っε=(ノ≧∇≦)ノ

このネタ、ただ今ネコマタたちにも仕掛けちう♪
近日中にパクリネタでアップさせていただくことをお許しクダサイ(テヘ)

このネタは続編キボンヌ~~~(笑)
でっ♪次は九州らしくザビエル風とか見たい~っ♪
ちび平ちゃん、きっと似合うと思う~~~(´∀`人)ワクワク♪

投稿: ジェミー | 2013年2月23日 (土) 14時30分

マイキーさん☆彡
ごめんなさい。タイトルにあるように、これ全部ちび平なんですよ(笑)
ちび平の七変化?です(^^♪
ヨン様、結構かっこいいでしょ(^_-)-☆
ちび平は無頓着というか、何かされても、しばらくそのままが多いんですよ(笑)

投稿: iharaja | 2013年2月20日 (水) 07時43分

iharajaさん、おはようございます♪
霄ちゃん、ホントに、お姫様見たいですね、可愛いですが、霄ちゃんの顔は、不満げですね(^_^;)
おっ、ちび平ちゃんの、ヨン様カッコイイです、さまになってますね♪
あはは、宇宙人って(笑)
ちび平ちゃん、変顔ですか~、酔っぱらいって(笑)
最後はちび平ちゃんが、着物着せられちゃったのかなちび平ちゃんも、不満げですね(^_^;)

投稿: マイキー | 2013年2月20日 (水) 07時24分

かおこさん☆彡
笑っていただければ幸い(^^♪ ちび平は本望ではないかもしれないけど(笑)
ちび平は、何をされても無頓着な方で、色々と仕掛けたくなります(^_-)-☆
酔っぱらいの顔はね、実は欠伸の写真の撮り損ねなのだ (^^ゞ

投稿: iharaja | 2013年2月20日 (水) 06時45分

これは!!保存版です(笑)!!
どうして、こうも絵になる?のかしら~、ちび平ちゃんて。。素晴らしいですわ(ノД`)。
酔っ払いの顔なんて、どうゆう事なの?!どうなったらこうなるの?!

投稿: かおこ | 2013年2月19日 (火) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 空か?霄か? | トップページ | メジャーな猫じゃらし »