« 座長ちび平の小(笑)劇場 | トップページ | 一人のジャーナリストの取材が映画になった »

2013年2月20日 (水)

メジャーな猫じゃらし

「メジャーな猫じゃらしって何ですか~?」

・・・って、まんま本物のメジャー(巻尺)なり(笑)

Measure1_2

巻尺を丸めていたら、手が滑ってダラリとなった。

その下に、空がいたわけで・・・。なんとも、やる気満々です。

Measure2_2

 

その内に飽きてしまったようで、その巻尺をちび平が持って行ったんだけど・・・
何処に持って行ったのかな~?

あ、ありました!(笑)

Measure3_2

そっと、回収です。

|

« 座長ちび平の小(笑)劇場 | トップページ | 一人のジャーナリストの取材が映画になった »

コメント

union-jackさん☆彡
霄やちび平の大胆さや激しさに押されがちに見えますが、
どうしてどうして、結構激しいんですよ、空も。

ちび平は、なんでしょうかねぇ。
おそらく遊んでいる内に寝たようですが、天下泰平ですわ(笑)

投稿: iharaja | 2013年3月 3日 (日) 11時53分

ぉおー!空ちゃんとは思えないアグレッシヴさでじゃれてますね! こんな空ちゃんを見るのは、珍しい気がします。
2枚目の写真を見ると、ああ猫ってやっぱり、ライオンや虎と仲間なんだって納得しますヨ(笑)
ちび平ちゃんは・・・・(笑)、なんとも、ちび平ちゃん「らしい」といえばらしいかも?!
遊びの途中で寝ちゃったの?手に持っている姿が、なんとも愛らしい~♪

投稿: union-jack | 2013年3月 2日 (土) 18時44分

ジェミーさん☆彡
空はハッスルすると結構激しいです(^^♪
あまりに夢中になると、こちらの足や手が攻撃対象となることも(^_^;)

母は、ちび平のことを「アザラシ」と言ってます。
ゴマフアザラシの赤ちゃんみたいですよね、そう言えば(笑)
最近、ちび平が膝の上に乗って来ることが増え、それは嬉しい限りなのですが、
数分で足の血流が止まるのは耐えきれないです(>_<)

投稿: iharaja | 2013年2月26日 (火) 04時26分

すっごい遊んでマスネ~可愛い~~~♪
空ちゃん、童顔&小柄小顔だからまるで子猫ちゃんが戯れているみたいデス(* ̄ω ̄*)

ちび平ちゃんは・・・もう言うことナシっ!!ε=(ノ〃3〃)ノ
この、なんてゆーんでショウカ~~~
ウエストにクビレのない「アザラシ体型」のニャンコの寝姿に、ワタシめっちゃ弱いんデスヨ~~~(笑)
そのフワフワ無防備なお腹に、そっとブランケットをかけてあげたい(ハァト)

投稿: ジェミー | 2013年2月23日 (土) 14時42分

マイキーさん☆彡
ハッスルする場合は、空が一番激しいかも。
この後、ターゲットはメジャーではなく、私の足になりましたから(^^♪
流石に、かね尺は怪我をしそうで、怖いですよね。
ちび平は竹製の物差しが大好きというか、じゃれるというか・・・
巻き尺を持ち去ったちび平、恍惚を通り越して、実は熟睡(^^♪

投稿: iharaja | 2013年2月22日 (金) 06時39分

iharajaさん、おはようございます♪
空ちゃん、いつもの可愛いお澄まし顔じゃなくて、攻撃的な顔もするんですね♪
メジャーに凄く食いついてますね、家のタマとベルも、メジャーに食いつきます、ベルなんて、かねのメジャーありますよねあれにも食いつきます、流石にじゃれさせませんが、怪我するので(^_^;)
空ちゃん、飽きちゃって、ちび平ちゃんが持ち去って、恍惚の表情してるように見えますね♪
ウ~ん、この巻尺良いですニャ~って(笑)
そっと回収されたんですね♪

投稿: マイキー | 2013年2月20日 (水) 07時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 座長ちび平の小(笑)劇場 | トップページ | 一人のジャーナリストの取材が映画になった »