« 集合写真 | トップページ | つい、しちゃうこと »

2013年1月16日 (水)

仲良きことは美しき哉

見ているだけで幸せな気分になります。

Nakayokikoto

おでこをくっつけて寝ている霄とちび平です。

 

尤も、ちび平の鼻の頭には、直前に霄と喧嘩した時の傷があるのだけどね (笑)

Hananokega

|

« 集合写真 | トップページ | つい、しちゃうこと »

コメント

union-jackさん☆彡
写真にすると何だかデフォルメされるような気もするのですが、
やはり、これが現実なんでしょうね~(爆)
もうちょっとマメに爪切りしなきゃ駄目かな~。
顔のあたりにパンチしているとドキドキしますよ。

夢ちゃんも、空も、小さい時に親や兄弟と離れ、
猫同士の付き合いは下手かも知れません。
だから、きっと人間と暮らすことが幸せなのだと思うのですよ(^_-)-☆

投稿: iharaja | 2013年1月22日 (火) 03時45分

うはっ この大きさの違いがすごーーーい!!
こんなに大きいんですね、ちび平ちゃん(笑)
鼻の傷は男の勲章・・・というよりは、ちょっと情けない傷かな?
お母ちゃんにやられた傷は、名誉の負傷と言えるのかしらネ。

こうして(時には)仲良くべったりで眠れるって、羨ましいな。
母猫とも別れ、兄猫達とも別れ、独りで知らない里親んちに暮らすのは、幸せなのか不幸なのか。つい、そんな事を考えてしまいます。

投稿: union-jack | 2013年1月20日 (日) 20時45分

ジェミーさん☆彡
最近の白デカ親子、べったりしているか、喧嘩してるかのどちらか(^_^;)
最近、ちび平の鼻の傷が絶えないんですけど・・・(ーー;)
ちび平は、もっぱら飛びついて(体重が武器だからねー)、
最終的に霄のパンチが出るって構図でしょうか?

そうそう、ずいぶん前ですが、
ちび平が霄に怪我させたことがありました。
窓の外に野良猫が来て、ちび平が大興奮。
そばにいた霄に攻撃したちび平でした。全くのとばっちりだったです。
猫様方は、パニックになったら、頭真っ白になるみたいですよね。

それにしても、喧嘩に発展する直前の霄の一声恫喝は笑えますよ。
そばで見てほしいくらい(^^♪

投稿: iharaja | 2013年1月19日 (土) 00時38分

癒されマスネ~(´∀`人)
これぞ「ケンカするほど仲がいい」のモデルケースですネ♪
ちび平ちゃんは霄ちゃんに攻撃しないんデスか?
霄ちゃんにキズが。。って記事、今まで一度もないですよネ?
ちび平ちゃんが温厚なのか、霄ママの厳しい愛なのか、どっちかな~σ(´∀`)

投稿: ジェミー | 2013年1月17日 (木) 22時36分

マイキーさん☆彡
ぐっすり、しかも仲睦まじく寝ている姿、ほのぼのしてていいですよね。
何だか最近、こういう風に仲が良いか、追いかけあって喧嘩に発展するかの
どちらかみたいなんですよ。ちび平の鼻の傷も絶えません(^_^;)
タイトル通りの生活を望みます(笑)

投稿: iharaja | 2013年1月17日 (木) 01時43分

iharajaさん、おはようございます♪
霄ちゃんと、ちび平ちゃん、仲良くおでこくっつけて寝てますね、ホントにこの光景、癒されますね♪
でも、直前に、喧嘩してたんですね(@_@;)
ホントですね、ちび平ちゃんの鼻の所に血のりが、痛々しいですね(^_^;)

投稿: マイキー | 2013年1月16日 (水) 08時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 集合写真 | トップページ | つい、しちゃうこと »