« 久々、別府温泉 | トップページ | 弾ける霄 »

2013年1月27日 (日)

ギャラリー

欠伸しているところを正面から撮ると、すごい形相になるねー。
ちび平、まるで、グラボイズ( 映画「トレマーズ」で大暴れする地底生物 )だ(笑)

Tremors

あんまりなので、男前に写してあげようと思ったら、今度はマジ顔(いつもの顔) (笑)

Gallery1

キャットフードを小分けしているときは、白デカ親子が必ず登場です (ーー;)
「さっき食べたばかりでしょう?」と言いたくなります。

下の写真↓は、「カリカリがこぼれるのをお待ちしております」…の霄ちゃん(笑)

Gallery2

勿論、フードがこぼれたら、霄、ちび平、そして、私で競争です ≡≡≡ヘ(* - -)ノ

この小分け作業中に、ギャラリーはいらない(笑)

|

« 久々、別府温泉 | トップページ | 弾ける霄 »

コメント

union-jackさん☆彡
確かにネコが嫌いな人が見たら、なんて顔なの~(ーー;)かもね。
百年の恋も覚めるほどの形相ですから(笑)
欠伸に入る前のなさけない顔つきも好きですよ(^^♪
空が、この騒ぎに加わることは滅多にないですねぇ。
白デカ親子は、キャットフードの音が少しでも聞こえると飛んできます。
その代り、空は鰹節の袋の音がするとダッシュでやって来ます(^^♪

投稿: iharaja | 2013年1月28日 (月) 07時40分

ジェミーさん☆彡
フードの量をその都度測っていたら、どんでもないことになりますよね~(笑)
母に頼むこともあるので、蓋には名前が書いています。
今は小分けして4.5日分。本当は1週間分をセットしたいんだけどなあ。

投稿: iharaja | 2013年1月28日 (月) 07時35分

猫のあくび、インパクト大ですよね。
私は猫のあくびを4段階に分けて喜んでいるのですが(笑)
個人的には第2段階が好き。ちなみに、このちび平ちゃんのは、第3段階です。(わからないですよね~)
猫嫌いな人は、この顔がキライって言いませんか?怖いって。
ワンコの大あくびも、だいぶ怖いと思うんだけど(笑)
最後の霄ちゃん、ちんまりって言葉が似合う座り方です。
空ちゃんは不参加かぁ。ま、わかる気もしますが。

投稿: union-jack | 2013年1月27日 (日) 23時10分

ウチもこれとまったく同じような光景が・・・( ̄Д ̄;)
違うのは毛の色だけ?(笑)
小分けのタッパーも同じのだー(ノ∇≦*)

投稿: ジェミー | 2013年1月27日 (日) 23時02分

よくここまで口が開きますよね。奥まで見えています(笑)
大口空けているのは、ちび平なんですよ。
私は即わかるけど、皆さんは写真では分かりにくいですよね。
名前を入れておきます(^^ゞ

ちょこっと食べ、バカスカ(死語?)食べ混在の我が家。
その都度に測っていると、お皿に入れるまで騒ぐやら、邪魔するやらです。
そこで、4~5日分の朝夕のフードを小分けしているわけなのですが、
その作業中も見ての通りのギャラリーで、作業が進みません (^_^;)
小分けする前の容器に頭を突っ込んでいることもあります(笑)

投稿: iharaja | 2013年1月27日 (日) 09時32分

iharajaさん、おはようございます♪
大きな欠伸ですね、ホントに見てると、食べられちゃいそうですね(笑)
これは、霄ちゃん、ちび平ちゃん、どちらですか、霄ちゃんの様な気がするんですが(^_^;)
キャットフードの小分けをされてる写真なんですね、霄ちゃん、ちび平ちゃん親子は、またご飯もらえるのっ?て、待ってるんですね(笑)
食べたばかりなのに、こぼれるのを待って、待機中なんですね(笑)
家の場合は、タマですね、ご飯を待ち切れずに、母が測ってると、そわそわして、待ちます、以外とベルも、母が測ってる途中で食べようとします(笑)
ベルが食べてて、食べたくなくなってくると、舌で上手にご飯を下に落とすんですよね、器の外とか、それをタマが待ってて食べようとするんですよね(^_^;)

投稿: マイキー | 2013年1月27日 (日) 07時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々、別府温泉 | トップページ | 弾ける霄 »