« おじゃったもんせ かごんまへ(ほぼ日帰り)の5 | トップページ | 呼んでいる »

2012年12月10日 (月)

遠慮?

多分、ヒーター前の写真がこれからも続くと思う。
我が家の猫様方だけでなく、私もここから動かないから(笑)

 

私たちも「ヒーターの前がいいのだけど・・・」と白デカ親子。

Ayaushi

この後、空が唸る、唸る(^_^;)

 

「かあさん・・・」

Kuu_unaru

「空ちゃん、なんだか怒ってますね。」 「ええ」

Okottemasune

霄とちび平が毛布の上に踏み出さないので、笑ってしまった(^^♪

|

« おじゃったもんせ かごんまへ(ほぼ日帰り)の5 | トップページ | 呼んでいる »

コメント

ジェミーさん☆彡
何だか、空のうなり声に圧倒されたかのような白デカ親子でした(笑)
ちび平はむっちりながら、それなりに表情豊かと申しますか…(^^♪

通称を白デカ親子から特大雪見だいふく親子と改名しましょうかね~(笑)

投稿: iharaja | 2012年12月17日 (月) 03時34分

空ちゃん、今回はヒーター前死守できたのね~オメ~(パチパチ~♪)
2枚目のちび平ちゃんの表情、いいなぁーウケマスー(笑)
ホワイト親子を見るとやっぱ雪見◎い◎くが食べたくなるぅ~~~(*´ρ`*)

投稿: ジェミー | 2012年12月16日 (日) 23時34分

union-jackさん☆彡
そうそう、霄が遠慮(?)しているのが可笑しかったんですよ。
我が家では、年中、場所取りでもめることが多いです(笑)
寒い時は特にみたい。

霄とちび平、近くで見ると足の裏なんて汚れてる(笑)
でも、猫のセルフグルーミング&親子グルーミングの威力はすごいかも。

投稿: iharaja | 2012年12月16日 (日) 11時39分

霄ちゃんがグイグイ行かないなんて、珍しいんじゃないですか?
ちび平ちゃんがいるからでしょうか。
空ちゃんのうなり声が、よほど凄みを帯びていたのかな?
うちみたく1匹だけだと、暖房器具前も独占できるけどね。

しかし、毎回思うのですが、霄ちゃんとちび平ちゃんの白は、見事な「真っ白」ですね。ホント美しいです。

投稿: union-jack | 2012年12月15日 (土) 20時11分

かおこさん☆彡
キャハー、真ん丸ちび平ですー。
大福もち、鏡餅、色々表現できそうですが、鏡餅というより、
臼から出した時のつきたての餅の固まりみたい。
板の上でどどど~と広がる姿。あれね(笑)

そう、律儀~って感じですよね。見えない壁でもあるようで。
“入っちゃいかん”線があるみたいです(笑)

テレビで名古屋の積雪見ましたよ。この時季にびっくりですね。
大分も遠くに見える山々は一斉に雪化粧でした。

投稿: iharaja | 2012年12月12日 (水) 07時09分

マイキーさん☆彡
いつもなら、お構いなしに空を追いやる霄も、空の唸り声に圧倒されたか?
毛布の外でずっと神妙に待っている(?)霄とちび平の姿に大笑いです。
この後?(*^m^)o、どうなったでしょうね~(笑)

投稿: iharaja | 2012年12月12日 (水) 07時03分

ちび平ちゃん、丸っ!!!w
律儀にマットの下でギリギリ足が止まってる感じが、かわゆいですねぇ。
それにしても、寒いですね。名古屋は昨日は朝から雪で積もりました。そちらはいかがでしょうか?寒くて良いのは林檎が旨いことくらいかなぁ~。

投稿: かおこ | 2012年12月11日 (火) 22時58分

iharajaさん、おはようございます♪
ヒーターの前に、空ちゃん陣取ってますね♪
そこに霄ちゃん、ちび平ちゃん親子、ヒーターの前に行こうとしたら、空ちゃんに威嚇されて、そこまで行けない、近そうで、遠いんですね、ホントに、霄ちゃんと、ちび平ちゃん親子、毛布の上に踏み出さずにじっとしてますね(笑)
きっと、順番待ちなんでしょうね、いつ空ちゃんが、その場から居なくなるかは、わかりませんが(^_^;)

投稿: マイキー | 2012年12月10日 (月) 11時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« おじゃったもんせ かごんまへ(ほぼ日帰り)の5 | トップページ | 呼んでいる »