« ブルーベリージャム | トップページ | ガンバレ、スズキ君! »

2012年10月 6日 (土)

落ち着かない?

いい気持ちで昼寝してたんだけど、なんだか落ち着かないのよね。

とでも思っているような空の顔。

Iyadawa

下に、この方がいるせいか・・・

Machikamaeteiru

とにかく、空も霄も、お互いを意識しているのは確かです (笑)

|

« ブルーベリージャム | トップページ | ガンバレ、スズキ君! »

コメント

union-jackさん☆彡
空は、そろそろ場所変えしようと思っていたのでしょうが、
下に霄がいて、ムムム・・・というところみたいです(笑)
霄は霄で、緊張感がみなぎってるでしょ~。

そう、霄、お腹パンパン。
あ、でも、土曜日がワクチンだったのですが、
先生から「昨年より体重減りましたね!」だったんですよ~(*^^)v

投稿: iharaja | 2012年10月15日 (月) 07時26分

笑っちゃいけないけど、笑っちゃいますね、空ちゃんの表情。
ちょっとムッとしてるでしょ~?(笑)
霄ちゃんは霄ちゃんで、視線を外さないわって感じだし。
ところで、霄ちゃん。ちょっと大きくなったように見えるのは私だけ?
猫も肥ゆる秋・・・かな。ま、私も人の事(猫の事?)言えないわネ。
サンマが美味しくて美味しくて(笑)

投稿: union-jack | 2012年10月14日 (日) 17時22分

とんちゃん☆彡
お久しぶりです。
フフ、柑橘系の香りは猫たちには不人気ですねぇ。
我が家も、目の前にかざすと、顔をしかめて離れていきます(笑)
そうそう、『かぼすの貯蔵は、うすいビニール袋に入れて密封し、
冷蔵庫で保存していただければ約3カ月は新鮮な色あいを保てます。』と
いうことです。使いきれないときは試してみてください(^_-)-☆
関西に行く機会にはぜひぜひ、お邪魔したいものです。
源ちゃん、里羽ちゃん、「この人、何者~?」なんでしょうね(笑)

投稿: iharaja | 2012年10月13日 (土) 18時40分

iharajaさん
カボス届きました。沢山ありがとうございました。
源ちゃんと里羽ちゃんに「これ、届いたよ♪」と近づけると、迷惑そうにあっち行っちゃうのですが、きっと分かっていると思います。

沢山なので、なるべく新鮮なうちにいろいろ楽しませていただきます。こちらから大したお礼ができないのが心苦しいのですが、前よりかなり広い家に引っ越しましたので、もし、関西にご旅行の際は、宿に使ってください。2匹も日々走り回って元気にしています。ブログももうちょっと豆に更新しないとですが・・・。

こんなところからで大変失礼ながら、取り急ぎ・・・。
ありがとうございました。

投稿: とんちゃん@大阪 | 2012年10月13日 (土) 00時54分

鯉三さん☆彡
霄のお腹は立派なものです(笑)
写真にはありませんが、ちび平はもっとです(^^♪
空が子猫に見えるほど・・・

カボス届きましたか。どうぞ、お楽しみくださいね。
あらら、アドレス変わった時にお知らせしたつもりだったのですが、すみません。
メールします!

投稿: iharaja | 2012年10月12日 (金) 07時00分

霄ちゃん、立派なお腹ですね。

昨日、かぼすが届きました!
どうもありがとうございます。
メールを送ったのですが、アドレスを変えられましたか?
よろしければ、新しいアドレスを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

投稿: 鯉三 | 2012年10月11日 (木) 21時13分

マイキーさん☆彡
気持ちよさそうに寝ていたのに、何やら気配を感じたら
下に霄がいた~(笑)
お互いを意識して、耳がアンテナです(笑)

投稿: iharaja | 2012年10月 8日 (月) 16時53分

iharajaさん、おはようございます♪
空ちゃん、お気に入りの場所で、気持ち良さそうに寝てますね、でも、目が開いてますね(^_^;)
それは、下に霄ちゃんが、いるからなんですね、霄ちゃんも、空ちゃんが気になって、空ちゃんは、霄ちゃんが気になってお互い、牽制しあってるんですね(^_^;)

投稿: マイキー | 2012年10月 7日 (日) 08時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルーベリージャム | トップページ | ガンバレ、スズキ君! »