« 立待月 | トップページ | 居待月 »

2012年10月 3日 (水)

涼しくなったから♪

涼しくなって、身体もようやくほっとした感じ。

でも、一番いいことは・・・

To_get_into_a_futon

空が、我が寝床に帰ってきたことだな。

 

それにしても、空のフードの残し方を見て、これは何かの暗号かと思った(笑)

Angou

|

« 立待月 | トップページ | 居待月 »

コメント

マイキーさん☆彡
なんと言っても皮下脂肪の違いのせいで(?)空は寒がり。
布団にもぐりこむ頻度が増えてきました。
でも、まだ一緒に寝ているとお互い暑くなるんです(笑)

キャットフードの配列は、ご飯を食べるなの暗号だったのかな。
でも、それなら失敗だね、空ちゃん(笑)
霄やちび平は頓着なく食べてしまいますから~(爆)

投稿: iharaja | 2012年10月 4日 (木) 06時55分

iharajaさん、おはようございます♪
涼しくなって、空ちゃんが、iharajaさんの寝床に帰って来たんですね♪
空ちゃん、居心地よさそうですね♪
空ちゃんのご飯の残し方、ホントに何かの暗号かもしれないですね(笑)
猫にしか、分からない、暗号だったりして♪
霄ちゃんや、ちび平ちゃんにはわかってるのかな、もしかして、このご飯は、私の、後で食べるから、食べないで~とか(笑)

投稿: マイキー | 2012年10月 3日 (水) 08時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 立待月 | トップページ | 居待月 »