« 9月の阿蘇 | トップページ | 「ぶどう狩り」のち「ビーフシチュー」 »

2012年9月25日 (火)

占有率

空のお食事処は、お昼寝処どころでもあります。

Kuu0917

撮った角度が若干違うから、分かりづらいかもしれませんが…

Chibihei0917

明らかに、ちび平の方が空きスペースが少ないのです(笑)

 

ところで、ちょっと席を外している隙に、逆さまにしたのは誰だ!

Sasasama

PCの画面を回転するショートカットキーを知らなかったから、

この後、元に戻すのが一苦労だったんだぞ~~ (ーー;)

(って、犯にゃんは、ショートカットキーを知っているのか…?)

|

« 9月の阿蘇 | トップページ | 「ぶどう狩り」のち「ビーフシチュー」 »

コメント

マイキーさん☆彡
確かに、空の姿は、おねだりしている感じ(笑)
ここは空がゆっくり食事をできるようにと専用の場所にしているのですが、
ちび平や霄が寝ていることもあって、その時は、空が上がれないんですよ。
ちび平が反対向きに寝ていると、
まるでムートンのクッションを置いているようなんですよ(爆)

ショートカットキー、有るんですよ。調べたらありました。
でも、この時はわからなくて、画面の設定を呼び出して~です。
カーソルが逆に動ので、スムースにできなかったです(笑)
犯にゃんは不明です。霄かな~?

投稿: iharaja | 2012年9月26日 (水) 06時12分

iharajaさん、おはようございます♪
空ちゃんの、お食事する所は、お昼寝場所でもあるんですね♪
空ちゃんの、この写真、両手両足を、揃えて、お願いのポーズしてるのかな、お目目まん丸で、凄く可愛いんですけど~♪
ちび平ちゃんは、ぐっすりお寝んねですね、同じ所なんですよね、確かに、ちび平ちゃんの方が、空きスペースが少ないですね(^_^;)
あらら、PCの画面が逆さまに(@_@;)
犯ニャンは誰なんですか~、私も、画面が逆さまになるショートカットキーがあるの知りませんでした(@_@;)

投稿: マイキー | 2012年9月25日 (火) 07時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 9月の阿蘇 | トップページ | 「ぶどう狩り」のち「ビーフシチュー」 »