« 猫の寝相は気温を表す? | トップページ | 九博へ(7月28日) »

2012年8月18日 (土)

4時の男

やあ、ちびちゃん。

Pm4man

時計を見ると、午後4時。素晴らしい。まさに、4時の男。

その3分後。

3minuteslater

本が読めません。

見上げると、こんな感じです。

Gohandayo

ごはんの時間を引き延ばすのは体力勝負。というより、この重さに耐えれるか(笑)

ちなみに、上の写真は午後4時の男。

 

下の写真は、とある日の午前3時30分。視線を感じたら、ちび平だった。

午前4時の男として、そろそろ、始動開始というところでしょう。

Am4man

オリンピック開催中は、午前4時の男から午前3時の男になっていた(笑)

|

« 猫の寝相は気温を表す? | トップページ | 九博へ(7月28日) »

コメント

mikumonさん☆彡
寝不足の毎日でしたが、オリンピックが終わってしまうと、気が抜けた感じ。
あの感動をもう一度~と願ってしまいます(^^♪
昨日は銀座で、メダリストのパレードがありましたが、
あれこそ中継すればいいのにと思いましたよ。

投稿: iharaja | 2012年8月21日 (火) 06時26分

そうそう・・・私もオリンピック時は睡眠不足でした(笑)
何で?こんな時間?ってな感じでも、寝ぼけながらも見てました
サセルカッ!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!

今もまだ、引きずってるかも(笑)

投稿: mikumon | 2012年8月20日 (月) 00時52分

マイキーさん☆彡
最初は、ごはんが欲しい視線を送って来るだけなんですが、
その内、実力行使の日々でございます(笑)
この時は、寝転がって本を読んでいたので、胸の上に乗って、
こちらは息が苦しくなりました。敵もさるものです(笑)

我が家も夕ご飯(午後4時)の時は、私がまだ戻っていないので、
母の周りでうるさいらしいです。以前は、鳴いて催促だけだったらしいけど、
最近は、ちび平はジャンプして飛び乗ったりしてるみたい。

投稿: iharaja | 2012年8月19日 (日) 09時07分

union-jackさん☆彡
我がブログ、この4時の攻防の記事が多いかもね~(^^♪
催促されて時計を見ると4時だから、本当に感心します。
こちらは追い立てられるようで、いい迷惑ですけれど…(笑)
あごをのせている姿はなんともかわいいですが、
放っておくと、本を噛み始めたりするんですよ~。

私も、暑い暑いと言いつつ食欲だけは落ちません。体脂肪も落ちません(^_^;)

わかる~(^_-)-☆
餌を食べそこなった鯉や金魚が餌を食べるまで頑張ったりします。
魚たちを触ると逃げます~。

投稿: iharaja | 2012年8月19日 (日) 09時05分

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃん、午後4時になると、ご飯の催促なんですね、なんと本読んでる、所に顎乗せて、ちゃんと、iharajaさんの目線が来るのわかってるんですね、あの~もうご飯なんですけどまだですか~って言ってるみたいですね(笑)
3分後には、iharajaさんの膝の上なのかな、上から見下げて、ご飯頂戴って(笑)
オリンピック中は、午前4時のご飯の催促が、午前3時と1時間早まってたんですね(^_^;)
うちのタマは、1時間前から、母の所に行って、ご飯と鳴いて、父の所で鳴いて、私がいると、私にもご飯の催促してきます(笑)
そのままにしておくと、ビニール袋を舐めて催促します(笑)
ベルは、催促しないんですよね、もらえる時で良いやって感じです(笑)

投稿: マイキー | 2012年8月18日 (土) 23時52分

かっこいいな、『第3の男』みたいで。
本にアゴのせてるのが、めちゃ可愛いですね~。
でも、その後の写真は・・・ド迫力ね(笑)
空腹は我慢ならん!とでも言いたげです。男の子だからね~。
でも、食欲ならオバチャンも負けてないわよ(笑)

ところで、左にある「餌無料です」なんですが、楽しくて
こちらに来るたび、ついつい遊びまくってしまいます。
以前なんて、餌ばっかり与えていてコメントするの忘れたくらい(笑)
餌をあげると、みんなが寄って来るのも、リアルですね。

投稿: union-jack | 2012年8月18日 (土) 22時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫の寝相は気温を表す? | トップページ | 九博へ(7月28日) »