« 手間が省けたはずでしたが… | トップページ | 猫の寝相は気温を表す? »

2012年8月14日 (火)

寄るな触るな

ニャー、シャー(翻訳すると、近づくな~だと思う)

Donotcome

でも、匂いは嗅いでみる(笑)

Smell

空も霄も、この時は小競り合いをするつもりはなかったみたいです。

|

« 手間が省けたはずでしたが… | トップページ | 猫の寝相は気温を表す? »

コメント

かおこさん☆彡
多分、柚ちゃんの心情も空の心情もこの時は同じなんだと思いますね。
そうそう、嗅がずにはおれぬ(笑)
時折、舐めたりもしている。
でも、近づいちゃ嫌なんだな~。

投稿: iharaja | 2012年8月17日 (金) 08時00分

あ~!これは柚も、兄のアメショのギンジ君にします。
ヨルナーッ、デモカガズニハオレヌゥ・・って感じです。
さりげなく、すれ違いざまに確認してます・・w。
空ちゃんの苦悩の日々は続くのでありますね。。

投稿: かおこ | 2012年8月16日 (木) 22時41分

マイキーさん☆彡
お互いに常に1m以内には近づかないという取り決めでも
してもらいたいくらい(^^♪
空は霄の匂いを嗅いで、うん、やっぱり嫌な奴と
思ったのか、思わなかったのか(笑)

投稿: iharaja | 2012年8月16日 (木) 06時26分

iharajaさん、おはようございます♪
空ちゃん、霄ちゃんが来て、こっちに来るニャ~って威嚇してたんですね、それ見て聞いて、霄ちゃんまっいっかって、後ろ向いたら、空ちゃん、霄ちゃんのお尻嗅いでたんですね(笑)
霄ちゃんに来てほしくなくても、空ちゃんお尻の臭いは気になるんですね(笑)
空ちゃん、霄ちゃんのお尻嗅いで、本人確認してたのかな、うん、霄ちゃんで間違いないニャンって(笑)
うちのタマも、ベルもお互いのお尻嗅いだりします(笑)

投稿: マイキー | 2012年8月15日 (水) 07時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 手間が省けたはずでしたが… | トップページ | 猫の寝相は気温を表す? »