« 玄関で目がテン | トップページ | 空、9歳 »

2012年7月 8日 (日)

ブログの引っ越し

2006年から始めたTypePadのブログ。思うところあって、引っ越しです。

そっくりそのまま移行しようと思ったので、色々と大変。

ひとまず、記事とコメントは引っ越しが済んだので、公開することにしました。

Memoryclip001london

今しばらくは、旧ブログにリンク状態の写真をアップし直したり、

リンクバナー再設置などなど、諸々の作業が残っています。

旧ブログと記事数、コメント数が若干違うのが気になるところですが・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初期の記事の引っ越し作業の最中に、各記事を確認してみたところ、
「私って、コメントの返事をしていない失礼な奴だったのか」と冷や汗の事態。

実は、各記事ともラストのコメントが反映されない症状が出ていたのでした。
良かった~。コントの返事をしていないわけではなかったようです。

そこで、過去コメントをアップし直すという強硬手段に出ましたので、
最近のコメントの欄には2006年の頃のコメントが表示されています(^^ゞ

このコメントも加えて、やっぱり、旧ブログとコメント数が違うのはWhy?

|

« 玄関で目がテン | トップページ | 空、9歳 »