« 今年もギリギリか、年賀状 | トップページ | Best wishes throughout the coming year! »

2011年12月22日 (木)

狭いのだろうねぇ?

何か思うことあるのか、ないのか・・・・。

こんな格好は辛くないのかな?

Excuseme

あ、失礼、ちび平君。

トイレタイムを邪魔するつもりはないのだけどね(笑)

 

使用中のシステムトイレは、確かに、ちび平には狭いように感じています。

先日、大型のものをネットで調べたら、「うへ!?」と言うくらい高かった。

しかも、購入した方のブログ記事を見つけたら、評価は punch でした。

 

いつも、こんな格好しているわけでもないので、ひとまず、静観中。

|

« 今年もギリギリか、年賀状 | トップページ | Best wishes throughout the coming year! »

コメント

ミモザさん☆彡
今年も余すところ、2日となりました。
昨日まで仕事だったので、今日から大掃除なんて思ってましたが、
炬燵にもぐり込んだままです(笑)

フフ、ちび平の、この格好は「大」の方なんですよ。
いつもってわけではないのですが、時々、縁に停まっております (*^m^)o
落ち着いて「大」の方をできるのかしらと思いますが、大丈夫みたいです(*^^)v
高級大型トイレ、元を取れますかね~。誰も使わい気もして・・・
やはり、清水の舞台から飛び降りることもできそうにありません(笑)

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

投稿: iharaja | 2011年12月30日 (金) 10時18分

おはようございます♪
押し詰まってきましたね。お元気ですか。
ちびちゃんのオシッコの姿勢はこんなんですか^m^
お婆ちゃんちのハナがメスなのに容器の上に足を
上げてします。外に飛んで困るんです^_^;
やっぱり、個性があるんですねぇ。
大型トイレは高級なんでビックリ!
でもお三方はまだ若いから元は取れるかも(笑)
今年も有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します

投稿: ミモザ。 | 2011年12月29日 (木) 08時41分

union-jackさん☆彡
スミマセン、お手間とらせちゃって~(^^♪

ちび平、体操選手になれるでしょうか~?よくまあ、こんな格好でと思います。
システムトイレも、ほんの数センチ大きいだけで随分楽になるのかなと…。
でも、きっと、どのメーカーもちび平サイズは想定外かも(爆)

購入したのはいいけれど、不評の砂、結構ありましたヨ。
キャットフードは試食品やオンラインショップのお試し品はあるから(少ないけど)、
猫砂もそういう商品があればいいのにね~。

投稿: iharaja | 2011年12月27日 (火) 01時32分

あれれ~?先日コメント入れたのですが、失敗してたみたい(><)アチャー
気を取り直して、ちび平ちゃんたら、まるで止まり木の鳥みたい(笑)
よくグラつかず安定して用を足せるもんだ、と感心します。
確かに、システムトイレって大きさの選択が出来ないかも。
たくさんいるとトイレ事情も色々考慮せにゃならないから、大変ですね。
猫砂も、同じ7リットルでも材質によって重さが全然違うのね。最近知りました。(何しろ、ワンパターンな私なので)
色々試したいんですが、こればっかりは猫の好みがありますし。
お試し1回分を発売したら、絶対売れると思うのに。…おっと、話題がずれましたね(笑)

投稿: union-jack  | 2011年12月26日 (月) 22時29分

takaさん☆彡
私の見たサイトより5~6千円↓。安く感じますね(笑)
それでも、やっぱり高いですね~。
通販にあるように30日返金保証なんてあれば試すかな。
猫のおしっこ臭付きじゃ、ありえませんかね(爆)

ランニングコストも考えますよね。
我が家はシステムトイレ用のシートは高いので、薄い激安シートを使って、
シートは毎日交換です。これって、にゃーにゃさんから伝授(*^^)v

いやあ、それにしても、猫屋敷のトイレ事情はすごいですね。
ごみ収集の人の「小分けしてください」もわかる気がします(^^♪
システムトイレを使う前の我が家のごみ、重かった。
それの何倍もの量なんですね~(^_^;)

投稿: iharaja | 2011年12月25日 (日) 09時14分

http://item.rakuten.co.jp/kurashikenkou/i321886/
送料込みで、8,800円で出ていますよ。
一度にシート2枚使うんですね。
我が家は、みんなフードなしのオープンタイプで、大きな猫トイレが2つあります。
8リットルの砂が、まるっと入って、まだ少し物足りないくらいのサイズです。
1週間に猫砂10袋は、消費しますね。
そのほかにシステムトイレが4個と普通のトイレが5個くらいあります。
もっとあるかな。。。

40リットルのゴミ袋を毎週4つ出していたので、ゴミ収集の係の人からもう少し小分けにして、軽くしてほしいと苦情が出たようです(爆)

投稿: taka2930 | 2011年12月24日 (土) 14時59分

マイキーさん☆彡
落ち着いて、トイレできるのかしらと心配しますが、無事、大の方を↓(爆)
確かに、すごいバランス感覚かも~(笑)

システムトイレでなければ、安価で大型のものもありそうなんですが…
トイレ3台、普通のタイプだと猫砂をかなり使うので、
以前はしょっちゅう猫砂を買いに走ってました。
その点、システムトイレは便利だし、ちび平のオシッコチェックもしやすいので
助かっているのですが。トイレが小さいのではなく、ちび平が大きすぎ(笑)
あ、大型のトイレ、1万4~5千円みたいです。それは、ちょっとね~(笑)
ちょっと、試しに買ってみようかって値段ではないですよね(^^♪

投稿: iharaja | 2011年12月23日 (金) 18時41分

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃん、ホントに辛くないのって思う格好でトイレしてますね(^_^;)
縁に両手両足を乗せて、凄いバランス感覚ですね(@_@;)
今使用中のシステムトイレは小さいんですね、家はタマに小さいかなって、躾け用のトイレの大を買って、小と一緒にゲージの中においてます、タマとベルがお互い自由に好きな方使ってます♪
システムトイレって、大型でなくても高い物が多いですよね(^_^;)
でも、iharajaさんが、うへって思う所見ると、うん万円とかしそうですね(@_@;)
いつもじゃないんですね(笑)

投稿: マイキー | 2011年12月23日 (金) 00時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年もギリギリか、年賀状 | トップページ | Best wishes throughout the coming year! »