« 綺麗好き | トップページ | いつものこと »

2011年10月10日 (月)

皮下脂肪の差・・・でもないか~?

毛布は気持ちいいよね。みんな、この肌触りが大好き。

中に入れば、ぬくぬく。

Subcutaneousfat1

でも、皮下脂肪の厚いと思われる(笑)白デカ親子は毛布の上でも十分か。

 

横から見ると、ちび平の横に膨らみがあります。(↓オレンジのライン)

Subcutaneousfat2

我が家のこれまでの展開からすると、これは当然、空ですな(笑)

 

ハイ、その通り。毛布を捲れば、いましたね。

Subcutaneousfat3

皮下脂肪が厚いと思われる(=事実だけど)ちび平も寒くなったと見えて、

毛布の中に潜り込もうとしたので、それはストップ。

だって、空の寝場所が狭くなる(笑) それに、小競り合いも起きそう。

Subcutaneousfat4

半纏をお貸ししましょう。霄もこの中に入っています。

めでたし、めでたし notes

 

と、喜んでる場合ではないのかもしれません。私の寝場所がありません。

|

« 綺麗好き | トップページ | いつものこと »

コメント

鯉三さん☆彡
縦しんば、布団にもぐりこむことができても、
何だか妙な姿勢で眠るものですから、
起きた時に、身体が痛いことがあります(笑)

投稿: iharaja | 2011年11月28日 (月) 07時21分

あはは、そうですね。
寝る場所がなくなってしまっては大変ですね。

投稿: 鯉三 | 2011年11月27日 (日) 15時32分

ミモザさん☆彡
まあ、天然のエコな湯たんぽと思って、布団の中でせまい場所で寝ても
ありがたく思っております(爆)
あ、スミマセン。私、間違えていました(^^ゞ
丹前ではなくて、半纏でした~~。本文を訂正しますm(__)m
マイ半纏です。

そう、小競り合いも見ている方は結構楽しかったりするし、
ご当人同士にとってはレクレーションなのかもしれませんね。
ひとり寂しく眠っているク~ちゃん。
見たら、布団を掛けたくなるかもしれません。
我が家では、空がそんな感じなんですよ。

投稿: iharaja | 2011年10月15日 (土) 22時26分

多頭飼いのお宅は冬は大変でしょうね。
もうすでに始っていますね。
丹前ってどなたのでしょう(^O^)
うちはコタツに入っても小競り合いをする
相手がいなくなって淋しい限りです。
ク~は大きなワンコのベッドで一人淋しく
寝ています^_^;

投稿: ミモザ。 | 2011年10月14日 (金) 19時54分

ジェミーさん☆彡
そうー、太股が冷たいのにゃ(_)
ちび平はどうだろう。霄の方が寒さには強いようで、
丸まって眠っていると毛布をかけたくなるんですが、すぐに抜け出す。

ハイ~、毛布の季節ですが、まだまだ毛布の上で寝ることもありますだ。
4℃ですか~~~\(◎o◎)/!夏からいきなり冬って感じだ~~。

あ~、よく覚えておいでデスヨー。以前の記事でも登場しておりました。
見直してみると、ジェミーさん、好みの柄ってコメントいただいております(*^^)v
1500円の丹前、少なくとも2006年には手持ちの写真に登場しておりまして、
十分に元を取ったぞ~~\(^o^)/
(襟には白い毛どっぷり~~!!)
////////////////////////////////////////////////////////////////////
す、すんませんデスヨー。私、丹前って書いてましたが、
半纏の間違いでござました~m(__)m

投稿: iharaja | 2011年10月13日 (木) 05時38分

実は皮下脂肪が厚い方々の方が、痩せてる面々より冷えるんデスよね~セルライトとかぁ~あはは~あはは~~ね~ちび平ちゃぁ~んっ(〒∇〒)←厚い方々の代表(爆)

そちらも毛布の出番の季節に入ってきたのですね~
我が家はもう、電気毛布・ストーブ・ホットカーペットがフル稼働状態デスよー(´∀`;)
今朝は4℃ちょいだった…寒…(ブルブル)

前も書いたかも、デスが~(^_^;)
iharajaさんちの丹前、ステキ柄が多いデスよネー♪
ホワイト親子の白が際立つ丹前デス(=^▽^=)

投稿: ジェミー | 2011年10月12日 (水) 22時44分

マイキーさん☆彡
この何日か、また夏日になった大分です。
寒くなったり暑くなったりで、猫たちも私も毛布の中になったり上に寝たり(笑)
先日は、空のそばで、ちび平も毛布の中でZZZ。こういう時もあるんですよ。
皆がベッドで寝てくれるのは嬉しいですが、自分の場所を確保するのが大変(^^♪
しかも、変な姿勢で寝ざるを得ないんですよね~。

そうそう、ちょっと用事でその場を離れて戻ってきたら、
椅子や座布団を取られてしまうことが多いですね(笑)

投稿: iharaja | 2011年10月12日 (水) 05時13分

iharajaさん、こんにちは♪
寒くなってきましたね、毛布の上に、霄ちゃんと、ちび平ちゃんが、その横のふくらみの毛布の中には、空ちゃんが、寝ていたんですね♪
ちび平ちゃんも、毛布の中に入ろうとしたんですね、でもそれは、iharajaさんの手で阻止されたんですね、そうでないと、空ちゃんの場所が狭くなるし、中から出てきちゃいますよね(^_^;)
結果、霄ちゃんと、ちび平ちゃんは、丹前の中で寝てたんですね♪
あらら、iharajaさんの寝場所が・・・占領されちゃったんですね(^_^;)
家も、タマとベル、父と母の座椅子を取っちゃうんですよね、寝ちゃいます、父と母、座れないって、困ってます(笑)
最近は、タマも私の部屋に来るようになって、今日も、午後から、寝てたら、タマとベル、私に持たれて寝てました、腰が痛くなりましたよ~(^_^;)

投稿: マイキー | 2011年10月10日 (月) 23時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 綺麗好き | トップページ | いつものこと »