« どうか、どうか・・・ | トップページ | 日本動物愛護協会の取り組み »

2011年3月12日 (土)

ありがとう

岩手の猫友さんの無事を確認。

無事でいてくれて、ありがとう。

連絡をくれた猫友さん、ありがとう。

 

初めて登録したTwitter で手助けしてくれた人、ありがとう。

行政の連絡網やメディアの情報より、生な情報がありました。

勿論、うのみにできない情報もあるにはあったけど。

 

今、この時もまだ安心できない夜を過ごしている人もいます。

無事を祈ります。

 

ここに来て、緊急地震速報が頻繁になっています。

どうか、どうか、気を付けてください。

 

【追記】

そうだ、まだ、感謝したい人たちがいました。

被災しながら、怖い思いをしながら、色々な形で安否を発信してくれた方。

あなたたちの存在で、望みをつなぐことができました。

本当にありがとう。

|

« どうか、どうか・・・ | トップページ | 日本動物愛護協会の取り組み »