« 伽藍岳 火口見学 | トップページ | 午前中はwonderful 午後は・・・ »

2011年2月23日 (水)

視聴中

昨日は、2月22日、猫の日でしたね。

 

夜、霄がテレビの画面を見入っておりました。

Shichouchuu1

身を乗り出して来ました。

Shichoushuu2

アニマルプラネットで、猫の日特集をやっていたのでした。

番組が終わって、番宣やら、CMになったら、↓ この通り(笑)

Shichousezu

|

« 伽藍岳 火口見学 | トップページ | 午前中はwonderful 午後は・・・ »

コメント

ミモザさん☆彡
霄はべっぴんさんですか。ありがとうございます(^^♪
時に、怖い顔になりますけど(笑)
テレビの中で動物が確認できると、見ることがあります。
窓から見ている感じなのでしょうか。
空やちび平も動物だと興味を示すこともありますが、霄ほどではない気がします。
先代猫の宙は、ニャンニャンとかワンワンとかいうと見ていました(^^♪

投稿: iharaja | 2011年3月 2日 (水) 05時59分

霄ちゃん、べっぴんさんですね。
テレビに興味があるなんて面白いですね。
うちは親子で知らん顔してますよ^m^
ちびちゃんと空ちゃんはどうなのかな?

投稿: ミモザ | 2011年3月 1日 (火) 20時47分

空ママさん☆彡
キャットフードなどはネットで頼むので、もう2月の初めから
各店が猫の日特集、猫の日セールをメールで告知するものですから
ハイハイハイって感じでした(笑)
この時はじゃらんのにゃらんの放送で私も結構楽しみました。
テレビの猫や動物に興味を示すこともあれば、まったく無視ということも。
多分、大きさや動きがポイントかも。顔のアップなどは分からないみたい。
空ちゃんが見ていたアナウンサーは何が気を引いたのでしょうね(笑)

投稿: iharaja | 2011年3月 1日 (火) 05時50分

22日が猫の日だったの、次の日に気が付きました (;^_^A
テレビで猫の日特集をしてたのですね!
観てみたかったな~~
宵ちゃんは真剣に見入っていますね。
猫ちゃんが気になるのですね♪
うちの空は、猫ちゃんが出てても知らん顔なのですよ。
でも小さい時には、なぜだかニュースのアナウンサーに見入っていました ^^;

投稿: 空ママ | 2011年2月28日 (月) 16時26分

union-jackさん☆彡
この時は、じゃらんのにゃらんを見ておりました。
のんびり具合がうらやましかったのかも(笑)
CMが動きが早すぎたり、人間が出たりで、急に興味が無くなったようです。
最後の写真の角度から撮ると、もう、まん丸でしょう~~。
こういう姿を見ると、やっぱりダイエットさせなきゃって思っちゃいます(笑)
霄の目は、見ていると飽きません。吸い込まれそうです(^^♪

投稿: iharaja | 2011年2月28日 (月) 07時29分

ジェミーさん☆彡
まだまだ、年度末は続くって感じですか?体調には気を付けてくださいね!

白デカ親子は後方から撮ると、そのデカさ、丸さが強調されちゃって(笑)
キッチンペーパー立て、随分前に手に入れたもので、可愛いのですよ。
ペーパータオルは必需品で、我が部屋にも置いております。
ゲロッパ、転がっているウンチ(マイキーさんも用意してた方がいいかも(^^♪)等々
かなり、お役立ちなんでございます。エコじゃないかな~~(^^ゞ

妄想、どんどん膨らませてくださいな。
そして、ビュ~~ンと飛んで来て下さいませ。熱烈歓迎いたします\(^o^)/

投稿: iharaja | 2011年2月28日 (月) 07時07分

マイキーさん☆彡
お返事が遅くなりましたm(__)m

ベルちゃん、猫の日が誕生日だったのですね~~\(◎o◎)/!
ベルちゃん、おめでとうございます\(^o^)/

テレビで、猫に限らず、動物が出ている時に一番注目するのは霄みたいです。
CMになったら、そっぽを向いちゃいました(笑)

猫たちのうんちの匂いは強烈ですものね。大変でしたね(^^♪
でも、いつもはしないんでしょ、そんな場所で・・・
タマちゃん、何か訴えたかったのかしら。

投稿: iharaja | 2011年2月28日 (月) 06時56分

takaさん☆彡
お返事が遅くなりましたm(__)m

この時は、じゃらんのにゃらんの番組でした。
霄は画面にくぎ付け~。「どこの猫よ、あいつ」と思ったかなあ?
CMにも猫が出ていれば、そのまま見たのかもしれません(笑)

録画したものにCMが入っていると、後で見直す時に飛ばしながらで
面倒ですね。
そう言えば、私のレコーダー(かなり前の機種)もそんな機能があったっけ。
ほとんど使ってなかったです。
地上波民放を見ることが少ないからもあるんですけど(^^♪

投稿: iharaja | 2011年2月28日 (月) 06時49分

霄ちゃん、やっぱり猫には興味があるのかしら。
それとも「ちび平の嫁はこんな子がいいわ」なんて??(笑)
CMには背を向けちゃうなんて、人間みたいですね(^-^)
後ろ姿の霄ちゃんは、真っ白でフワフワで・・・・・
美味しそう(笑)
霄ちゃんの目は、本当にキレイですね。宝石みたい★

投稿: union-jack  | 2011年2月27日 (日) 14時29分

おひさです~( ̄∇ ̄)ノ
最後の霄ちゃんの写真を見ていたら「雪見だいふく」が食べたくなってしまったのはワタクシだけでしょーか?(笑)
そして~
霄ちゃんの後ろに写っているタンスの上のキッチンペーパーらしいものに関心がいってしまったのもワタクシだけでしょーか?
(↑キッチンが近いお部屋なのでしょうか~?)

iharajaさんの、お出かけネタを見るたび、毎回「九州・大分の旅(←旅と書いてオフ会と読む)」への妄想が膨らむのもワタクシだけ。。?(* ̄ω ̄*)

最後に。。♪マイキーさん、災難でしたね~(汗)
でも♪ちょっとウケてしまったのはワタクシだけではないかも~♪(マイキーサン、タマサマ、ゴメンネー 笑)

投稿: ジェミー | 2011年2月27日 (日) 10時30分

iharajaさん、こんにちは♪
あれ~、昨日コメントしたのに、反映されてないです。(汗)
2月22日、CS2のアニマルプラネットの猫特集を、霄ちゃん、一生懸命見てたんですね、でもCMになると、猫ちゃんいないジャンって、そっぽ向いちゃうんですね♪(笑)
2月22日は家のベルの4歳のお誕生日でした♪
何にもしませんでしたが、ベルの食欲が増してきてる今日この頃です♪
昨日は参りました、部屋でなんかウンチャ臭い、一体何処から探してもわからず、テレビを見ていたんですが、何かにおいがするし、よ~く見たら、テレビを見ていた座椅子の座布団の上の枕、丁度私の頭の先に、タマのウンチャがひえ~でした、なんでこんな所でしたのか、原因は私の部屋には、猫用のトイレがなく、油断してました、ウンチャをテッシュでつまんで、捨てて、枕も捨てました。(汗)

投稿: マイキー | 2011年2月25日 (金) 00時06分

霄ちゃん真剣ですね。
でもCMは、結構よ~って人間と同じですね。

そういえば、DVDあ最近は、BlueLayレコーダーですね のCM自動カットの機能を業界からのクレームで見直すようですね。

どんな感想をお持ちか 聞いてみたいですね。

投稿: taka2930 | 2011年2月24日 (木) 10時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 伽藍岳 火口見学 | トップページ | 午前中はwonderful 午後は・・・ »