« 間もなく2011年・・・ | トップページ | 明けましたね! »

2010年12月31日 (金)

良いお年を!

大晦日の朝であろうが、お腹は空きますわね。

Gohan1101231

いつもながら、感心する食欲です。(あ、まだクリスマス首輪)

ちび平の下には霄。私の顔を舐めている最中。これが、なかなかにシツコイ。

 

その内に、ちび平は、私の髪で砂かけ行動を始めました~。

Sunakake101231

イライラの境地なのでしょうかね。ハイハイ、ごはんですね。

 

ごはんを食べると、心に平安が訪れるのは、誰しも同じ。

Tenkataihei101231

炬燵もほとんど乗っ取られている状態ですが、

こういう天下泰平な姿を見ていると、こちらも嬉しいものです。

 

そんな朝の様子をアップしている内に、新年まで30分程となりました。

色々なことがあったような、なかったような・・・

来年はどんな年になるでしょう。皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。

今年一年、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

 

|

« 間もなく2011年・・・ | トップページ | 明けましたね! »