« サボテンのランプ | トップページ | 我が家の珍百景 »

2010年10月 7日 (木)

食欲、増す

ごはん、ください!

Gohandayo4

 

ごはん!ごはん!

Gohandayo2 Gohandayo3

ごは~ん!

Gohandayo1

ごは~~~ん!

Gohandayo5

今夏の猛暑にも食欲落ちずのちび平、食欲、加速中。

|

« サボテンのランプ | トップページ | 我が家の珍百景 »

コメント

空ママさん☆彡
こういう表情、こういう格好、迷惑どころか嬉しかったりします(笑)
空ちゃんは我が家の空と一緒ね。
そして、メイちゃんは霄やちび平と一緒かも~(笑)
私もなんだか下半身が加速的に重くなっているような…(_)

投稿: iharaja | 2010年10月15日 (金) 07時25分

ジェミーさん☆彡
こちらこそご無沙汰です。
少しは落ち着かれたようで良かった。でも、のんびり、ゆっくり行きましょう(^^♪

フフ、うなちゃんも同じですか~。
ま、元気な証拠なのですが、いつもお互い攻撃にさらされているわけですにゃ!

そちらも暑かったですか~。
我が県の西部の方は今年何回か日本一暑い町になっちゃいましたよ。
私も代謝悪すぎ状態が続いております~\(◎o◎)/!

投稿: iharaja | 2010年10月15日 (金) 07時22分

こんな風にごはんの催促されたら、はいはい♪っていっぱいあげてしまいそうです。
ちび平ちゃん、可愛いですねぇ ^^
うちの空は催促するのに、あげたら少ししか食べなかったりとなかなか難しいのですが、メイはあげただけ食べるので、注意が必要です。
実を言うと私も、このところ体重がどんどん増えて、
要注意なのですよ・・(;^_^A

投稿: 空ママ | 2010年10月12日 (火) 14時21分

iharajaさん、ご無沙汰でございました~
その節はお悔やみの数々、本当にありがとうございました。
色々と、少し落ち着きましたので、これからまたよろしくお願いいたしますデスm(__)m

ちび平ちゃんのこの表情。。
このカンジ。。。
ちび平ちゃんと反対色のウチの黒お嬢もまさに今同じ状態になってマス~
しかも年中だし~(爆)
でもカワイイからついついオマケしちゃいませんか~♪テヘ♪

今年は岩手も超暑かったんですが、夏バテすることはなくそのまま食欲の秋にシフトしちゃった。。てへ(哀)
最近、歳のせいか代謝が落ちちゃって、食べた分すーぐに身に付いちゃうんですよぉ~~やばい~~(マジデ)

投稿: ジェミー | 2010年10月11日 (月) 19時32分

union-jackさん☆彡
あ、だめですよ、トイレを我慢しちゃあ(笑)
私も食欲は年中ありですよ。カロリー消費がないままで~(^^♪
ちび平は全身使って、ごはんの催促です♪
その間、霄は写真のように、いたる所をスリスリなんですよ。
でも、その内に、ちび平と私の間に割り込むこともあるんです(笑)
あ、ハングル語のTシャツですね~。
10年以上も前にソウルに行ったときに、お土産で買いました。
何と書いているのか分からなくて、誰か訳して~なのです(^o^)丿

投稿: iharaja | 2010年10月10日 (日) 00時05分

お久しぶりでございます。
先週はトイレへ行く時間も惜しんで仕事しておりました~!
「食欲の秋」ですからねー、そりゃ食欲も増しますよね。
ちび平ちゃんと同じで、私も万年食欲アリ、ですからねー。
1枚目の写真、ちび平ちゃんの足元で籠にスリスリしている霄ちゃんが、なんだかとっても可愛いです。
そして、その左下の写真、Tシャツに目が釘付けでした(笑)

投稿: union-jack  | 2010年10月 9日 (土) 15時44分

チョコさん☆彡
ご無沙汰です!そろそろ、稲刈りの季節。新米、美味しいだろうな~。
三ちゃんも鼻はピンク、ピンク?興奮すると色が濃くなりますね(^^♪
ちび平は、甘えっ子「猫」人生も加速中です(笑)

投稿: iharaja | 2010年10月 9日 (土) 05時51分

かおこさん☆彡
私めもちび平同様、夏も食欲モリモリだったわさ~(笑)
ちび平は我が家で一番デカイわけなのですが、甘えん坊度合いもピカイチ(^^♪

投稿: iharaja | 2010年10月 9日 (土) 05時47分

やぁ!
iharajaさん、お元気ですか。ごぶさたでしたね!
ちびちゃん あいもかわらずカワイイナァ。
ピンクのお鼻に、オメメの色合いが三太郎にクリソツですニャア♪

投稿: チョコ | 2010年10月 8日 (金) 23時17分

私も超加速中!リアルに3キロ増量ですw。
ちび平ちゃんの顔がいつもおいしすぎるのよ。。。

投稿: かおこ | 2010年10月 8日 (金) 21時49分

マイキーさん☆彡
フフ、まあ、加速中といいますか、継続中といいますか(笑)
暑かった夏もごはん、ごはんでしたからね~(^^♪
ちび平は、全身を使って、ごはん催促です。
タマちゃんと一緒で、スリスリ派は霄かしら。
1枚目の写真に、カゴにすりすりしている霄が写っています♪
その内に私にスリスリですよ。

投稿: iharaja | 2010年10月 8日 (金) 05時21分

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃん、涼しくなって、ご飯の催促が加速中なんですね♪
この写真すべてが、ちび平ちゃんの、ご飯の催促ですか、ちび平ちゃんにとっては、秋は食欲のあきなんですね♪
うちのベルが、最近になって食欲出てきました、夏場は残して中々食べませんでしたが、今では残さずちゃんと食べてます、タマは年中食欲あります♪(笑)
家のタマは、鳴いておねだり、スリスリしておねだりしてます、ベルはスリスリしておねだりです♪

投稿: マイキー | 2010年10月 8日 (金) 00時27分

cyacyaさん☆彡
こちらこそ、お久しぶりです。
(遅くなってしまいましたが)ここで、お祝いを!
福ちん記念日おめでとうございます(ました~)\(~o~)/
我が家のデカイのもそうですが、み~んな、初めは小さかったですね(笑)

この記事の写真のちび平は、ハイ、すべて、ごはん催促です。
私にべた~っとなっているときは、グルグルグルグルの音もデカイです。
ああ、カロリーオーバー!耳にしたくない言葉ですが、私自身、加速中かも(-_-;)

投稿: iharaja | 2010年10月 7日 (木) 21時31分

お久しぶりです^^
このちび平ちゃんは、みんなご飯の催促なんですか~^_^;
最後の写真なんかは、うちの福もする動作ですが、福はかまって~♪のお誘いだったりします。
食欲のあるのはいい事ですが、加速中というのはちょっとね(>_<)
人も猫も、いくら食べてもカロリーオーバーにならない美味しいものがあればいいのにね~。

投稿: cyacya | 2010年10月 7日 (木) 13時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« サボテンのランプ | トップページ | 我が家の珍百景 »