« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 7日 (木)

食欲、増す

ごはん、ください!

Gohandayo4

 

続きを読む "食欲、増す"

| | コメント (14)

2010年10月 6日 (水)

サボテンのランプ

7月に、空の誕生日の記事の中に、幼い頃の写真を載せました。

その写真で、空の後ろの方にサボテンのランプが写っていました。

 

ある方のコメント・・・

> その・・・後ろのサボテンのランプ ? も 気になる(笑)

そう、大正解! あのサボテンはランプです。よく分かったなあと感心しきり。

 

10数年前に知人からいただきました。

Saboten_lamp

そう言えば、随分と前から電球が切れたままにしていたと、

いただいたコメントで、気づいた次第。この度、ようやく、電球を調達。

 

こういう灯りが似合う季節になりました。

| | コメント (6)

真夜中の攻防

先日は、私の部屋で膝掛けにもぐりこんで、昼寝していた空。

その後も、夜は1階で寝ていた。私の部屋で寝るのは、まだ先かなと思っていた。

 

昨晩は寒くなったのか、真夜中に部屋にやって来た。

も~~、お待ちしていましたのよ~~。

Mogurikomu

さて、空の寝場所を確保して、私も布団に潜り込もうとしたら、先を越された。

ちび平に・・・

続きを読む "真夜中の攻防"

| | コメント (6)

形状記憶しない猫ベッド、再び

♪君は覚えているかしら、あのへなへなベッドを~♪

 

3猫団子を期待して購入したベッドのことを昨年、記事にしていた。

ほぼ、白デカ親子のみのご利用で、しかも、彼らが寝るたびに形が違う(笑)

Shikaku

楕円形のベッドですが、直角の角を作っておりますな、足が・・・

 

続きを読む "形状記憶しない猫ベッド、再び"

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »