« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月15日 (木)

4年の変化(=巨大化ともいう・・・)

寒いので、ヒーターも、まだまだ大活躍です。

↓ 今朝の7時20分頃の写真。出かける準備をしている私と違って、のんびりムード。

いいわね~。お腹はいっぱいだし、あったかいし。ウトウトしてますよ。

100415

カメラのレンズのせいで、ちび平(写真右側)は、隣の霄の倍くらいに見えます coldsweats01

まあ、ちび平がデカイのは、まぎれもない事実ではありますがね(笑)

 

しか~し、4年前の今頃、ちび平は小さかった eye

060415

・・・というのも事実です happy01

 

4年前の4月15日、朝6時半ごろから、霄の出産が始まり、源ちゃんに続き、

7時前後に、ちび平。 ↑ は7時20分頃の様子。

まだ、両方とも胎盤がついています。

 

その後、20~30分の間隔をおいて、トラちゃん、里羽ちゃんが誕生。

4兄妹、本日、(関西、九州で)4歳です shineshineshine

みやこのミルク姫、なごや~の白・雪・姫も15日が誕生日。おめでとう~ heart04

| | コメント (8)

2010年4月13日 (火)

あらあらあら・・・

4月も第3週になりましたが、未だ記事更新せず。

我が家のニギヤカ~ズのことや、桜のことや、野焼きのことなどなど

(ウッ、ずいぶん前のことになってしまった台湾旅行の話も・・・ sweat01

書きたいことは、結構いろいろあるのですが、落ち着かず。

 

しかも、夜になって、今日こそは~と  pc を前にしてして、いつのまにか sleepysleepysleepy

皆様のブログへも、遊びに行っては、読み逃げが続いております coldsweats01 <(_ _)>

 

はぁ~、これが、久々の記事ですか~~ sign02 って感じですね(ーー;)

 

そんな中で、うれしかったのは、genzoさんかおこさんのブログ記事アップ。

お元気そうで何よりでした happy01

S-P1050167 S-P1060044 S-P1050272

眠気に耐えることができましたら、記事をアップしたいと思います。

皆様のところへも遊びに参ります。

 

さて、そうは言いつつも、先月の終わりから今月にかけて撮った花の写真を

もうひとつのブログ、「 撮った!保存した!で終わる前に 」にてアップしました。

花に出会う 1~5」です。野の花に興味のある方、お時間があればご覧ください。

 

我が家のニギヤカ~ズは、元気です。

(相変わらず、ちび平のおしっこは潜血+++ですが・・・ weep

S-P1050195

| | コメント (8)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »