« オクラって、こういう実の生り方だったのか~ | トップページ | そして、怪我。早く元気になろうね、ちび平君! »

2009年9月 2日 (水)

ちび平、体調不良

下の写真に何の説明も加えなければ、

単純に胸キュン lovely の寝姿なのですけどね・・・・・。


実は、ちび平、少々ぐったり気味。こういうときは、見ていて切ないものですね。

  Guttarichibihei


先日、記事にした下痢症状は、1日で治まりました。

検査で判明したオシッコの潜血の再発も落ち着いてきて、安心していました。


ところが、先週の木曜日に、自宅から連絡あり。

ちび平が、午後から、度々嘔吐していて、床を拭いてまわっている gawk とのことです。


ああ、こういう時に限って、W先生の病院がお休みの日。

友人の紹介で、別府市にあるS病院へ遠征です。


エコー・レントゲンの検査では異常なし。注射と投薬の処置となりました。
 
翌朝は、食欲も出ましたが、午後からは嘔吐。土曜日も同じような症状。

S病院も素晴らしいスタッフが揃っておりましたが、車に乗る時間が長いと

ちび平のストレスも増大するので、2日目からは主治医のW病院へ行きました。

再び注射。内服薬はS病院で処方されたものを飲ませます。


日曜日は、ほぼ、いつもの食欲に戻り、このまま落ち着くかに見えました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
一昨日の月曜日は、朝は、お腹が空いたと催促するも、食後に、ほんの少し嘔吐。

そこで、夕方、会社から戻って、再度、病院に連れて行くことにしました。


帰宅して、午後からの様子を聞くと、夕ごはんを食べずにぐったり寝ているという。


まだ吐き気が治まらないのかと、ちび平を見に行って唖然です。


 to be continued

|

« オクラって、こういう実の生り方だったのか~ | トップページ | そして、怪我。早く元気になろうね、ちび平君! »