« 落ち着きませんわ | トップページ | 黄色の光の正体 »

2009年6月11日 (木)

隙間なし?

↓「落ち着きませんわ」の記事で、霄が座っていたベッドは、かなり大きめ。

その中で、母と息子、ただ今、おくつろぎ中。

ちび平は「眉間に皺」状態ですが、悩んでいる様子は見受けられません(笑)

     Bed1

このベッドを、ホームセンターで見かけたときは、

「おー、これなら catcatcat 団子、OK、OK good 」と思ったわけです。

買ったのは、もう、ずいぶん前になります。

     Bed2

それなりに、白デカ親子には、ご利用いただいておりますが、

空は、「一緒に寝るのは、絶対、絶対、お断り~~ paper 」という状況です despair


     Bed3

もっとも、すでに白デカ親子で満杯状態みたいで、

仮に、空がここで寝たいと思ったとしても、入る隙間はなし!なのかも coldsweats01

|

« 落ち着きませんわ | トップページ | 黄色の光の正体 »

コメント

pencil 鯉三さん
「もう、止めなさい!」と言いたくなるような喧嘩もする親子ですが、仲がいいときは接着剤でくっつけたかと思うほどピッタリくっついてますからねぇ(笑)
このベッド、かなり、かなり、かなり大きいのですが…(笑)

投稿: iharaja | 2009年6月28日 (日) 06時13分

やっぱり親子水入らずの中には猫といえども入れないのでしょうね。しかし、大きいベッドが小さく見えるのがすごいです(笑)。

投稿: 鯉三 | 2009年6月25日 (木) 23時50分

pencil 空ママさん
確かに、かなり横広がりだけど、heart01 の形っぽいですね sign01
このサイズ、空ちゃんとメイちゃんが一緒に寝ても十分な大きさかも。
そんな時が来るといいですね~ heart04
我が家は、これに空が加わってくれると言うこと無しなんだけど~ sun

投稿: iharaja | 2009年6月17日 (水) 07時37分

大きなベットなのですね♪
宵ちゃんもちび平ちゃんもくつろいでいて、寝心地が良さそうです。
最後の写真は、ふたりでハートheartの形になっているように見えますよwink

投稿: 空ママ | 2009年6月16日 (火) 23時33分

pencil union-jackさん
そうです、かなり大きめのベッドです(^^♪
でも、霄とちび平が一緒だと、なんだか窮屈そう(笑)
ええ、ええ、その時々によって形状が変化しておりますわ(爆)

まさに、我が家は大・中・小です。
先日、そういえば最近体重を計っていなかったなぁと思い、計りましたところ・・・
ちび平7.5キロ、霄5.1キロ、空3.9キロでした。
ちび平は空の2倍近くあるわけで、この体重は、ちょっと問題かも~^_^;

投稿: iharaja | 2009年6月13日 (土) 18時02分

このベッド、相当大きいと見ました・・・。
お詰め戴けば空ちゃんも入れるでしょうけど、きっと拒否なさるかな(笑)
最後の写真の寝姿はなかなか可愛いのですが、ベッドの形状がことごとく違ってる。笑えますね~happy02
こうして見ると、霄チャンとちび平チャンの大きさの違いがよく分かります。
大・中・小…って感じなのかな、ちび平ちゃん、霄チャン、空ちゃんって(笑)

投稿: union-jack | 2009年6月12日 (金) 20時29分

pencil マイキーさん
ハ~イ、この大きさに惹かれて購入したものです。
「やった~、三猫団子だ~ lovely 」という思惑通りにはなりませんでしたけどね coldsweats01
仲がよければ、少々窮屈でも入っていくのでしょうが、
空は白デカ親子がこのベッドにいなくても、この中では寝ないのですよ。
きっと、彼らの匂いが染み付いてるからでしょうね coldsweats01
確かに、少々大き目のワンちゃんでもOKのサイズです。タマちゃんとベルちゃんは、くっついて寝たりするのかな?

投稿: iharaja | 2009年6月12日 (金) 06時57分

pencil cyacyaさん
同じベッドなんですよ~。この縁が、腰が無いというか、形状記憶ならぬ形状そのとき次第素材みたいです(爆)
買ったときは、これで、よそ様を羨むばかりでなく、我が家も三猫団子だとホクホク顔だったのですけどね~ confident
我が家も、今のところ、流血事件にまでは至っておりませんが、空と霄が猫パンチの応酬を繰り広げたりします(ーー;)
そうかと思えば、何事もなく、すれ違ったりもしています。
元々、猫ってトラブルを避けると聞きますから、今の寛ぎ場所の住み分けになっているのでしょうね。

猫島ツアー、行きたいですねぇ。北の姉妹を訪問しつつ、皆さんが書かれている田代島ツアー ship なんて魅力的~~ bleah

投稿: iharaja | 2009年6月12日 (金) 06時47分

pencil ミモザさん
ファインダー越しに見たときも笑えましたが、改めて写真になると、私も「何?この固まりのデカさは~!」です(爆)
ちび平が舐めようとしても、空は襲われると思うようですよ。
ちび平は、なんと7.5キロあります。空(4キロ)の2倍近くある~。
霄は5キロです。ポヨンポヨンしています^_^;

投稿: iharaja | 2009年6月12日 (金) 06時25分

iharajaさん、こんにちは♪
大きいベットですね、霄ちゃんとちび平ちゃん、このベットだと一緒に仲良く寝られるんですねcoldsweats01
確かに、空ちゃんの場所は難しいかな、でも、2枚目だったた、間に、3枚目なら下の隙間に、空ちゃんなら入れそうですねhappy01
3枚目の写真は、よく見るとハート型にも見えますねhappy01
このベット、私も以前良く似た大きさのものを買った事がありますが、タマ、ベルとも入らずに、兄夫婦のワンちゃんにあげましたcoldsweats01

投稿: マイキー | 2009年6月11日 (木) 17時37分

こんにちは~(^o^)丿
仲良くお休みですね~sleepy
ピンクのベット、2枚目も3枚目の写真も同じベットなんですよねsign02
なんか、すご~く形が変わってしまっているような・・・お二にゃんには、とっても失礼でしたでしょうか(笑)
この隙間に空ちゃん、絶対無理と私も思います(爆)
近くにいるだけで落ち着かないようなことって、時々あるのですか?
うちは、ちゃあがよく福に狙われていますが、流血になるような喧嘩をすることはなく、微妙な関係ながら日々過ごしていますが、それなりにうまくいってるのかと思っています。
空ちゃんと霄ちゃんもそんな感じなんでしょうか?

猫島ツアーがあったら、ぜひ誘ってくださいね~(爆)

投稿: cyacya | 2009年6月11日 (木) 15時16分

いやぁ、すごいですね。笑えるくらいすごい(^_^)/
空ちゃんが入ったらどうなるのかな。。。
舐められても迫力があるから困ってしまうよね。
ところで、お二方は7キロ以上ありましたっけ?

投稿: ミモザ | 2009年6月11日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着きませんわ | トップページ | 黄色の光の正体 »