« 記事を書いている場合じゃないんだ年末 part2 | トップページ | 初詣 »

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます

catchibihei 「ねぇ、空ちゃん。僕たち、浮いてにゃい~?」

catkuu   「にゃんだかね~ gawk

catshou  「あ~、牛乳飲みたいにゃ。駄目?ね、ね、飲んじゃ駄目?」

Ichinituite

shadowiharaja 「ハイハイ、おしゃべりはいいから、ニャンダモーズの諸君、頼むわよ happy01

    09newyearcard

    2009年、taurus の年、始まりました。明けましておめでとうございます happy01

    今年もどうぞ、空、霄、ちび平ともども、よろしくお願いいたします \(^o^)/

|

« 記事を書いている場合じゃないんだ年末 part2 | トップページ | 初詣 »

コメント

fuji ジェミーさん
明けましたね~。おめでとうございま~す happy01
お正月は、出かけるどころか、ダ~ラダラと過ごして、そして、いついかなる時も関係ない“ご飯催促攻撃”をかわせずにいますにゃ bleah

はしまき!実に魅力的でございました。どうも、お好み焼きを薄く焼いてお箸に巻いているようですよ~。歩きながら食べられるお好み焼きってとこみたい。
容器も不要だからエコかもね。でも、運転はできないっすよね happy01

そうそう、実は、年末にモノホンの shine セクスィー部長 shine を間近に見ることができたのですよ~。大分の某ホテルでクリスマストークショーがあって、なんと、そのトークショーが shine セクスィー部長 shine だったのだ。
あ、もちろん、あの格好じゃなかったけど、歩き方 run は披露(爆)。写真厳禁で、隠し撮りも出来ずに残念でしたが、とっても面白かったです scissors
ジャ~~~ン、北の幸グルメ体験会第1弾で昨日イクラ丼を実食 sign03
おいし過ぎ~~ heart04

投稿: iharaja | 2009年1月 3日 (土) 08時06分

fuji cyacyaさん
明けましておめでとうございます shineshineshine
我が家は毎年猫年だ~!でございます。
だから、手を変え品を変え、フルメンバーで登場です。でも、これはいずこも同じですよね~~(笑)
昨年のような楽しいイベントが、またいつかあるといいですね~。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す happy01

ハナちゃん、エリちゃん、ちゃあちゃん、福ちんとお正月はまったりゆったり過ごしてにゃぁ~(我が家の catcatcat より)

投稿: iharaja | 2009年1月 3日 (土) 07時55分

iharajaさん、空ちゃん、霄ちゃん&ちび平ちゃん親子ニャンshine
新年あけましておめでとうございます~fuji
今年も3ニャンのドキドキな関係と、iharajaさんの多岐に渡るご活躍を楽しみにしておりまぁ~すhappy02ので、またまたヨロシクお願いしま~すcatface

でっupねぇねぇiharajaさんっ!!
downwardrightの初詣記事で、露天で出てた『はしまき』って食べ物、あれ何なんですかっ!?九州の食べ物っ??
って、正月早々、食い物ネタに食いつく、昨年と代わりばえのないワタクシ(笑)
でもiharajaさんが買っちゃうのは、はしまきじゃなくって『たこやき』なんだぁ~smileキモチハワカルカモ(笑)

投稿: ジェミー | 2009年1月 2日 (金) 21時57分

iharajyaさん、明けましておめでとうございます。
あはは、3にゃんちゃんのうしさんのまぁ、なんとかわいいこと!
どうか、今年もよろしくお願いします。
iharajyaさん、空ちゃん、霄ちゃん、ちび平ちゃん
今年も健やかで楽しい1年をお過ごしくださいね(^_-)-☆

投稿: cyacya | 2009年1月 2日 (金) 21時56分

fuji 鯉三さん
年賀状ではいつも道化役をお願いしてしるような・・・(^^ゞ
その内に、空たちから、いい加減にしてよと苦情が来るかしら(笑)
この牧場の猫達は慣れているのでしょう、そばに大きな牛がいても、全く気にならないようです。
のんびり日向ぼっこや毛繕いをしていて、いつまでも見ていたい光景でした。

投稿: iharaja | 2009年1月 2日 (金) 08時52分

fuji 星子さん
ヽ(^ェ^*)ノ☆.。.:*・゜☆A HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ(*^ェ^)ノ
こちらこそ、星子さんにお会いできて嬉しかったです。
いつかね~と言いつつ、実現しないことも多い中で、思わぬチャンスをもらって、星子さんたちに会えたのは私にとって宝物です。
吾朗君、二三ちゃん、ひなこちゃんの、魅力的なお話、、そして、三日月学園卒業ニャンズのエピソードも素敵で、心温まります。いつも楽しみにしているんです。
どうぞ、今年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/

投稿: iharaja | 2009年1月 2日 (金) 08時00分

おおっ!牛の着ぐるみですか。
牧場にも猫がいっぱいいて、おもしろいですね。

投稿: 鯉三 | 2009年1月 1日 (木) 21時55分

iharajaさん、空ちゃん、霄ちゃん、ちび平ちゃん、
A HAPPY NEW YEAR!!(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

昨年中はとっても仲良くしてもらって、本当にありがとうございました。空ちゃん、霄ちゃん、ちび平ちゃんにも本当に癒されました。そしてiharajaさんが出かけた土地土地のことや料理のこと、参加した行事の記事などにはとても楽しませていただきました。今年も空ちゃん、霄ちゃん、ちび平ちゃんに癒されに、そしてiharajaさん自身の出来事の日記も楽しみにしていますので、これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: 三日月星子 | 2009年1月 1日 (木) 21時04分

fuji union-jackさん
明けましたね~、2009年。おめでとうございます(^。^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
ハ~イ、皆さん、年の初めをビシッと決めてくれました(笑)
年末にアップした牧場の猫さんたちも再び登場してもらいました。ここのサビちゃんは毛が黒っぽかったです。
さ~てと、今年もお騒がせ3ニャンで頑張りま~す (*^^)v

投稿: iharaja | 2009年1月 1日 (木) 20時44分

fuji マイキーさん
明けましておめでとうございます happy01
今年もよろしくお願いします。
タマちゃん、ベルちゃんもヨロシクね note
なんだか、着ぐるみ霄ちゃん、宇宙人みたいです(笑)
この中で霄だけが牛乳大好きで、今も温めた牛乳を飲んでいたら、回りでうるさいです coldsweats01

投稿: iharaja | 2009年1月 1日 (木) 20時34分

明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いモーしあげます。(出た…新年早々ベタなギャグ)

いやぁ、笑っちゃいました決める時はビシッと決めるのね、さすが!
みんな表情が良すぎです・・・
お正月に笑うって、いいですよね~(笑)

空ちゃん、霄ちゃん、ちび平ちゃん・・・今年も可愛い姿たくさん見せてね!

投稿: union-jack | 2009年1月 1日 (木) 15時37分

iharajaさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
タマ:よろしくニャ~♪
ベル:よろしくニャリ♪
空ちゃん、霄ちゃん、ちび平ちゃんの年賀状可愛いですね、牛さんの着ぐるみ来て、牛乳飲んでますねhappy01
こちらこそ、タマ、ベル共々よろしくお願いしますhappy01

投稿: マイキ- | 2009年1月 1日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事を書いている場合じゃないんだ年末 part2 | トップページ | 初詣 »