« ちょいネタ 3題 | トップページ | 記事を書いている場合じゃないんだ年末(笑) »

2008年12月23日 (火)

W・アッパーカット

最近、遊んであげていないかなぁ。寝ている姿の写真ばかりがたまっております。

相変わらず、霄(↓右側)とちび平、仲がいいときは、超がつくくらい仲がいい。

(逆に暴れる時は、本気モード全開なのですよ。)

    Nakayoku

    「ウグッ」 (ちび平の顎に、背伸びした霄のアッパーカットが決まる!)

    Ngu

    「ウググッ」 (さらに、ダブルでアッパーカットが決まってしまいました!)

    Ngo

    そんな白デカ親子のことなんか、見ない、知らない振りの空ちゃん。

    枕を隔てて安心なのでしょうか、暗がりで自分の世界に浸っております。

       Hitorisekai

    「何してるの~」と覗き込むと、ビックリしたのか、ちょっと退いてます(笑)

    Bikkurisurujan


|

« ちょいネタ 3題 | トップページ | 記事を書いている場合じゃないんだ年末(笑) »

コメント

pencil ミモザさん
気がつくと親子でくっついて眠っています。仲がいいですよね。
でも、ケンカの度合いも段々と激しくなっているんですよ。今日も、ちび平は鼻に傷をこしらえていて、多分、お母ちゃんにやられたのでしょう。
空をビックリさせて申し訳なかったけど、どうしているのか気になって・・・(^^ゞ

投稿: iharaja | 2008年12月28日 (日) 10時48分

pencil mikumonさん
こういう光景は複数のニャンズがいる家ならではの光景ですね。
これに、空も加わってくれると言うことなしなんですが、
この通り、ひとり世界に浸っております(笑)
ちょっと、驚かしちゃったみたいですね wink

投稿: iharaja | 2008年12月28日 (日) 10時33分

うちの親子はこんなに仲は良くないですよ。
夜は保温マットが一個だから仕方なしにくっついて
寝てますけどね。時々、殴り合いしてます^m^
本当に抱き合ってるみたい。空ちゃんの退きかたが
可笑しくて可愛いなぁ(^_^)/

投稿: ミモザ | 2008年12月27日 (土) 20時33分

(´∀`*)ウフフ、wアッパーカット、可愛いですね~
我が家もよく見ます。
空ちゃんのちょっと引いてる表情も何とも可愛い~

寒い今日この頃、可愛い写真に暖まりました~♪

投稿: mikumon | 2008年12月27日 (土) 07時10分

pencil ジェミーさん
ごくごくフツ~~~の日と同じ1日のクリスマスでございました catface
ちなみに、焼肉は食べてません(笑)
ケーキもチキンも23日に食べちゃったしなぁ。
クリスマスの朝、枕元にあったプレゼント present は3ニャンズの「ごはんだよ~」の大合唱 notes だったな。ありがと~~、みんにゃ weep (もっと、寝かせてくれよ)

だんご汁、あったまりますだ~。
そう、柚ごしょう入れるとぐっと味が引き締まるんでございます。
我が家も年末年始に向けて柚ごしょうゲットしやしたぜ。
また、いつか機会があれば送りますにゃんよ~。
会社の近くのラーメン屋で先日ギョーザを注文したら(昼から食べるか~)、芥子でもラー油でもなく柚ごしょうが添えられて出てきました。これには私もビックリ eye でしたが、美味しかった delicious ちょっとした発見でした。

投稿: iharaja | 2008年12月26日 (金) 07時48分

pencil union-jackさん
「か・・・かぁちゃん・・・ぐえ」なのですが~、
睡魔には勝てなかったようで、このまま寝ておりました(笑)
空は「何よ~いきなり annoy 」という感じで、これも可笑しかった。

え~、クリスマスはまさにフツーに過ごしておりました(笑)
私もケーキ食べました、チキンも食べました、しかも23日に(笑)。
ちなみにケーキはたまたま12月の始めに寄った店で「今予約すれば1割引」につられて予約し、チキンはモスに寄った時に予約するとストラッププレゼントにつられて…なのでした bleah
2008年、いろいろあったような、無かったような。来年はどんな年になるかな~。
って、その前に大掃除じゃ~~ happy02

投稿: iharaja | 2008年12月26日 (金) 07時41分

pencil mago猫さん
Merry 《after》Christmas shineshineshine (笑)
どうもです~~。
ぼ~ちゃんがサンちゃんをフレンドリーに迎えた姿は我が家にとっては憧れの光景でございましたぁ。
空VS白デカ親子って感じなんですよ~ coldsweats01
これを書いているときも、空は棚の上(私の左、上方)で寝ていて、白デカ親子はピッタリくっついてベッドの上(私の後ろ)で朝食(午前4時半 bearing )後の爆睡状態です happy01

カレンダーは皆さんのブログの個性があったからこそできたもので、私としては「まとめただけ~」でお恥ずかしい限りですが、どうぞどうぞお使いくださいませ。
ちょっとバタバタして、三兄弟とサンちゃんのその後も気になりつつでしたから、ゆっくりしたら怒涛の訪問をしたいと思います(爆)

投稿: iharaja | 2008年12月26日 (金) 06時59分

pencil マイキーさん
あの~~、全く逆なんですよ~~ coldsweats01
霄の手が、ちび平の顎に決まっちゃったのであります happy01
ちび平は、そんなに痛くなかったのでしょうね。このあともぐっすり眠ってました。
空も眠くて、この場にとどまっていたようですが、覗き込んだら、写真のようにのけぞっちゃって、笑ってしまいました。

投稿: iharaja | 2008年12月26日 (金) 06時38分

pencil 鯉三さん
確かに、ちび平は痛そうな感じではありませんね。その証拠に、この後もピッタリくっついて眠り込んでいましたから。
追いかけあったり、無視したり、ケンカしたり。
空と親子の関係はこのままかもしれません。
彼らは心の中で、どんな折ありをつけているのだろうと思うことがあります。

投稿: iharaja | 2008年12月26日 (金) 06時34分

pencil 空ママさん
仲がいいときは、ほんとご覧の通り、羨ましくなるほどです lovely
ちび平はアッパーカット食らった後も霄にくっついて寝てました(笑)
いつの日にか、この白デカ親子たちが寝ているところに、空も混じってくれたらなぁと願って早2年 despair
ずっと、このままかもしれませんね。

投稿: iharaja | 2008年12月26日 (金) 06時27分

うう~んheart02天真爛漫白親子、独りのクリスマスに癒される画でございますぅ~catfaceshine
(↑ってもうクリスマスはとっくに終わりの26日ですが~ 笑)
iharajaさんはよいクリスマスでしたでしょうか~xmasshine
ワタクシも25日は空ちゃんを見習って、部屋を暗くして(←ネクラ過ぎ 爆)毒女わーるどにどっぷり浸っておりましたが。。。。いつの間にか寝入っちゃっててクリスマスが終わってましたぁ~なはは~happy02sweat01

↓だんご汁美味しそう~deliciousshine
コレにあのゆずこしょう(赤いほう)をいれて食すのですな~catface美味しそうです~shine
しかし柚こしょうって鍋の薬味だけじゃなく、炒め物にも、焼物にも、色んな料理に使えて、そしてこんなに美味しいなんて、iharajaさんから送っていただくまで実力をあなどっていました~coldsweats01赤も緑もあっという間に使っちゃいました~(ウフ)

投稿: ジェミー | 2008年12月26日 (金) 01時09分

思わず「ブッッ」っと吹いちゃいました・・・ちび平ちゃんの表情に。
「か・・・かぁちゃん・・・ぐえ」とでも言いたそうな・・・(笑)
こういう時は、親子というよりなんだか姉弟って感じにも見えますね。
空ちゃんも可笑しい~happy02 覗きこまれて「ハッッsweat01」って・・・どうしたの?
やっぱり自分の世界に浸りきっていたのかしら(笑)

クリスマスはどうお過ごしだったのでしょうか。
うちはごくごく平凡な一日でした。あ、ケーキは食べました!cake
もう本当に2008年も終わりですね。
なにはともあれ、xmaswish you all a merry very Christmasxmasshine

投稿: union-jack | 2008年12月25日 (木) 23時26分

お邪魔します♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ちび平ちゃん、ダブルアッパーカットが決まってもムフフぅ♪と嬉しそうなお顔ですね〜(笑)
押している屑ちゃんも可愛いですぅ♪^w^
あれれ?空ちゃんは自分の世界がお好きなんですか?(笑)
暗いところで反対向いてる空ちゃんに笑っちゃいましたhappy02

頂いたカレンダーshine新年の記事でUPさせて頂いてもよろしいでしょうか?DokiDoki♪
よろしくお願いしますconfidentshine

投稿: mago猫 | 2008年12月25日 (木) 11時16分

iharajaさん、こんにちは♪
霄ちゃん、ちび平ちゃん、仲良く寝てると思ったら、ちび平ちゃんが、背伸びした手が、ちょうど霄ちゃんの、顎にヒットしたんですね、それも、もう片方も、何かこうして見てると、スローモーションみたいな感じで、良くわかりますね、目面しい写真じゃないですかcoldsweats01
霄ちゃんは、ちび平ちゃんを、この子はしょうがない子ね~って思って、何もしなかったんですかcoldsweats01
空ちゃんは、全く反対方向向いてて、気がついてないみたいですねhappy01
空ちゃん、気が付いて、覗いたら、大変な事になってて、なっ何、一体何してるニャ~、って、最後の写真ホントに、のけぞってますねcoldsweats01

投稿: マイキ- | 2008年12月24日 (水) 21時34分

アッパー・カット、確かに決まっていますが、なんだか気持ちよさそうですね。マッサージをしてもらっているみたいです。
相変わらず空ちゃん、宵ちゃんちび平くん親子とは微妙な距離感があって、それはそれで面白いです。

投稿: 鯉三 | 2008年12月24日 (水) 00時32分

宵ちゃんとちび平ちゃん、ほんと仲良しですね~~!
アッパーカットには、思わず笑ってしまいましたhappy01
最初のが、かなり決まってましたね。
空ちゃんは、我関せずという感じで寝てますねconfidentsleepy

投稿: 空ママ | 2008年12月23日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいネタ 3題 | トップページ | 記事を書いている場合じゃないんだ年末(笑) »