« 力(リキ)のお宝映像 | トップページ | 種を繋ぐということ »

2008年9月26日 (金)

尻尾が二つ?

飛び石連休を利用して、3年ぶりに関西へ行っておりました。

幾つかの理由で行こうと思いつつ、旅立つ動機としては各々が弱い…でした。

そこに飛び込んできた、猫友さんの「 オフ会 in 京都 」というお話。

そうだ、京都、行こう! bullettrain dash 」 (どこかのキャッチフレーズみたいですね)

で、私の「関西行き動機付けレベル」としては、Max100%に達したわけです (笑)

ということで、その記事か・・・というと、これが違うのです (^^ゞ

関西行きの前に、諸々の用事で少々慌ただしくしておりましたために、
アップしそびれた記事がいくつかありました。

それから書いていきますので、今しばらくお付き合いくださいませ m(__)m

(オフ会のことも書きたいのですが、きっと誰かにレポートは先を越されますね。
 って、その方を期待しちゃったりして。ハハハ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、アップしそびれた過去のお話の第1弾(というほどの話でもないのですな(^^ゞ)。

「そんな狭い場所で一緒でなくてもいいのに・・・」の霄(↓右)とちび平。

あれ eye 霄の後足からニョキッと尻尾がもう一つ sign02

Shouchibi


そんな訳ないですね(笑)


Shippo

ちび平の尻尾だと分かっているのですが、
なんとも、違和感なく、霄にもう一つの尻尾があるがごとくに

見えますよね、ね、ね?

|

« 力(リキ)のお宝映像 | トップページ | 種を繋ぐということ »

コメント

pen 鯉三さん
ねぇ、なんだか自然に見えますよね。
ムッチムチでもう少しダイエットさせなきゃ、両方とも!
と、実はこういう写真も撮っていると思います(笑)
でも、この親子の関係、見ていて飽きません。

投稿: iharaja | 2008年10月 1日 (水) 05時50分

pen 空ママさん
ね、霄にもう1本、尻尾があるように見えるよね(^^♪
笑っちゃいました。
ケンカも激しいけれど、仲のいい時はもう羨ましいくらい。
同じような写真ばかり、つい撮ってしまいます。
空ちゃんとメイちゃん、わかりませんよ~。
いつか、こんなショットを撮れるかも(*^^)v

投稿: iharaja | 2008年10月 1日 (水) 05時47分

ほんと違和感なく、すっとしっぽが伸びている感じがしますね。白猫ならではのおもしろいショットだと思います。しかし本当に仲良し親子で微笑ましいです。

投稿: 鯉三 | 2008年9月29日 (月) 17時16分

尻尾がふたつに見えますね♪
抱き合って寝ている姿が可愛くて、思わずどこがどうなっているのか・・?
じーーっと見てしまいましたhappy01
こんな仲良し写真って、見てるとなんとも、ほのぼのした気持ちになりますね。。
うちはワンとニャンだから、天地がひっくり返ってもこんなことは無理ですが・・・ ^^;

投稿: 空ママ | 2008年9月29日 (月) 16時42分

pen ジェミーさん
64(ロクヨン)同盟東北支部のジェミーさん、こんにちは♪(笑)
九州支部iharaja宅の白デカ親子は、よくからみあっております!
ジェミーさん、何の物体に見えたデスカー?(笑)

刈り払い機を扱えるんですかぁ。購入を迷うほどとは(笑)尊敬です(*^^)v

オフ会、楽しかったですね。私はね、三日月姉妹の温かさをとってもとっても感じた。
書きたいことがいっぱいあって、どういう風にまとめるか、パソコンの前で途方にくれている状態でありまする~(笑)

投稿: iharaja | 2008年9月28日 (日) 13時55分

pen union-jackさん
union-jackさん
ハハ、足に見えましたか~?
白の親子は実際に図体のでかいので、ミッチミチ過ぎます(笑)
そう、微笑ましいですよね。こういう光景を見ると心が和みます。
空にはどのように写るのか、夢ちゃんにとってはどうなのか。こればかりは迎えてみないとわからないですねぇ。

オフ会の記事、そろそろアップします!
そうそう、それとは別にmiemamaさん宅も襲撃(笑)したのですよ。

投稿: iharaja | 2008年9月28日 (日) 13時18分

pen マイキーさん
まあ、そんな狭い場所で~と思うほどのくっ付きようですよね(笑)
近くで見たり触ったりすると、霄とちび平の毛質は違うのですが、遠目に見ると違和感なく、ちび平の尻尾と霄の後ろ足が馴染んでおりました。
霄が寝ているところにちび平がおっぱい求めて横に行き、そのまま眠ってしまったようですが、結局、この後は霄が場所を譲る羽目に(笑)

投稿: iharaja | 2008年9月28日 (日) 13時07分

pen ミモザさん
本当に色白は七難を隠すというか…(笑)
お客さんが来て、霄やちび平を見ると「きれい」と言って貰えます。
ああ、うちも、こういう後にウギャッとやりやっております。
違うとは分かっていても、あまりにも自然に足の途中から尻尾が生えているようで笑ってしまいました。

投稿: iharaja | 2008年9月28日 (日) 13時05分

iharajaさん、こんばんわ~♪
白猫チャンのカラミって。。。美しいですぅ~
尻尾は。。。なんだか別の物体に見えちゃった(笑)

↑刈り払い機、ジェミーも好きです~♪
今年の夏はやっぱ一家に一台、欲しいなぁ~、と購入をかなり迷いました~(笑)
関西オフ会では、iharajaさんの行動力と好奇心に本当に驚き、そして素敵だなぁ、と思いました~♪
それはこういった活動からも生まれてきてるんでしょうね~♪

iharajaサン的視点のオフ会報告のアップ、楽しみにしてま~す(* ̄∀ ̄*)

投稿: ジェミー | 2008年9月27日 (土) 22時37分

私も「足?!」って思っちゃいました。(笑)
ホントに、なんでそんな小さな場所にミッチミチで入っちゃうのかしら。
でも、とっても可愛い写真ですよねー。
こういう写真を見てしまうと、もう一猫迎えたくなりますね(笑)

オフ会、楽しそうですね~。
記事のアップ、楽しみにしていますよ~。

投稿: union-jack | 2008年9月27日 (土) 15時47分

iharajaさん、こんにちは♪
霄ちゃんと、ちび平ちゃん、親子で仲良く引っ付いてねてますねhappy01
お互いお手手で抱きあって、微笑ましい写真ですねhappy01
あっホントだ、尻尾がもう1本出てますねって、ホントによく見ないと、えって思えちゃう写真ですねcoldsweats01
私は、尻尾じゃなくて、足かと思っちゃいましたcoldsweats02

投稿: マイキ- | 2008年9月26日 (金) 21時29分

真っ白い猫が抱き合って寝ているのは美しいですね。
うちは白黒が抱き合ってますが、必ず噛みあいが・・・・
本当だ、尻尾が2本だ^m^ ハッとした?

投稿: ミモザ | 2008年9月26日 (金) 10時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 力(リキ)のお宝映像 | トップページ | 種を繋ぐということ »