« 年の瀬雑記帖 | トップページ | 新しい年ですね »

2008年1月 1日 (火)

今年はお笑い系?和み系?

新年早々、朝早くから、ごはんの催促をしていただき、ありがとう。
笑わせてくれて、和ませてくれて、ありがとう。

君たちはいつもと一緒。だから、今年も元気でいられそうです。

但し、猫なで声を出しても、おせちはあげませんので、あしからず(^_-)-☆

******************************

霄ちゃん、いい気持ちで寝ておりました~~。が・・・・

Photo

(息子め・・・・・ (ーー;) )

Yareyare

******************************

ちびちゃん、誰と寝ています?

Chibi_

これからも、こんな風にくっついてくれると嬉しいですねぇ。

Kuuchibi

******************************

親子ですね。

Oyako

|

« 年の瀬雑記帖 | トップページ | 新しい年ですね »

コメント

fuji 鯉三さん
改めまして、明けましておめでとうございます。
コタツを出そうかと思っていましたが、そこから動かなくなるんですよね(笑)
霄とちび平はぴた~っとくっついているかと思えば暴れたり。漫才コンビみたいです。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: iharaja | 2008年1月 5日 (土) 19時45分

あけましておめでとうございます。
最初はこたつの中で寝ているのかと思いました。空ちゃんが霄・ちび平親子と一緒にいる様子を見るのはとても嬉しいですね。でもやっぱり最後の親子のショットは最高です。寒い冬も悪くないですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 鯉三 | 2008年1月 5日 (土) 00時25分

fuji 空ママさん
猫はいつでも、あるがままの姿で私たちを和ませてくれますね happy01
今年は3ニャンズの関係に変化があるか・・・
cat のみぞ知る!ですが、楽しませてくれるのは間違いないようです。

投稿: iharaja | 2008年1月 4日 (金) 23時06分

まぁ、可愛いーーっheart04
私からも、空ちゃん、宵ちゃん、ちび平ちゃん、いつも和ませてくれてありがとう~~!
今年もその可愛い姿で、訪れた人を和ませてくださいね♪

投稿: 空ママ | 2008年1月 3日 (木) 16時22分

fuji ミモザさん
明けましておめでとうございます。私こそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

肝っ玉母さんのイメージが強い霄ですが、意外にお茶目です。
それにしても、仰るとおり、この親子は本当にでかいです。
一緒に廊下をのっしのっしと歩く姿は迫力ありますよ。

そうなのです、棚をはみ出して落っこちないかといつも心配しております(笑)

投稿: iharaja | 2008年1月 3日 (木) 11時08分

fuji union-jackさん
どうもちび平は、本ニャンは全然意図していないようなのですが、
色々と霄を annoy させることが多いようですよ。

ちび平が空と霄の緩衝材になってくれるといいなぁと思います。
体格的には十分に緩衝材ですわ~(笑)

おなかなどに顔をうずめるのって本当に気持ちいいですよね。
鼻がむずむずして、くしゃみが出そうになることも~。

投稿: iharaja | 2008年1月 3日 (木) 10時56分

fuji かおこさん
明けましておめでとうございます。私こそ、今年もよろしくお願いしますnote

年末年始は大分もかなり冷えましたよ。
ちび平は夜はキャリーの中とかで寝ていたのですが、最近は気付いたら布団の中にもぐりこんで寝ています。
空は、そのちび平に唸ったりパンチしたりなのですが、元々寒がりなので我慢してとどまっています(笑)チャンスかなぁ sign02
そんな様子を今年は伝えていけるといいなぁと願ってます。

投稿: iharaja | 2008年1月 3日 (木) 10時43分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
うわ~、霄ちゃんがお手手を上げて寝てる。。可愛い!
この親子さん、大きいのかはみ出していますよ^m^

投稿: ミモザ | 2008年1月 2日 (水) 22時31分

お正月からお笑い系ですかぁー? TVで見るお笑いより面白いですよ!
「息子め…」って、コレにはやられましたねー。(笑)
やっぱり寒さには勝てないんですかね~、「はぁ~、あったかい」って。
今年はもう一歩前進・・・ですかね、空ちゃん&ちび平ちゃん・霄ちゃん。
ちなみに、私も時々サビちゃんの横っ腹辺りに顔をくっつけますが、ぬくいです…♪ ただし、顔が毛だらけでムズムズしちゃいますが。

投稿: union-jack | 2008年1月 2日 (水) 14時02分

iharajaさん、明けましてオメデトウございます♪
今年もよろしくおねがいします!
さっそくスーパーかわゆぃ霄の、魅惑のにくきうショットですねheart04触りたい~。
ちび平ちゃんは、相手も場所もかまわず、どすこいっって乗っかっちゃってますな。空ちゃんにもくっついてるしcatface。寒いのかしら~。
確かに、こちらは1月に入ったらぐっと冷え込み出しました。大分もかしら?
今年も3にゃんずの楽しいリポート期待してます♪

投稿: かおこ | 2008年1月 2日 (水) 13時26分

fuji ジェミーさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします note

正月用に二段重ねの鏡餅風写真が撮れないかと思いましたが、
撮れませんでした~(笑)

今もベッドの上のダウンジャケットの中で空とちび平が寝ています。
空は時々唸っていますが、出てきません。いい傾向ですかね?
というわけで、ジャケットをハンガーにかけられないのですよ~。

ジェミーさんと3ニャンズにとりまして、楽しい2008年でありますように sign03

投稿: iharaja | 2008年1月 2日 (水) 02時05分

iharajaさん、あけましておめでとうございますっ♪
今年もヨロシクお願いしまーす(* ̄∀ ̄*)

お写真、も~うっ、最高に和みますねぇ~♪
大福モチみたい~っ(人´∀`)

今年は、空ちゃんとのこんな仲良しショットがたくさん撮れるとうれしいですね~♪

iharajaさん、ニャンズの皆ニャさん、今年一年、健やかで、そして素敵な年になりますように♪

投稿: ジェミー | 2008年1月 2日 (水) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 年の瀬雑記帖 | トップページ | 新しい年ですね »