« 返してね | トップページ | Go Go サールナート!前編 »

2007年9月13日 (木)

一年が過ぎたね

Memory070912

12日は、力(リキ)の一周忌でした。

朝や夕方に、散歩している犬を見ると、
あんな風に散歩していたなぁと思うことがあります。

力は、私がいつも猫優先の生活をしていたにもかかわらず、
帰ると全身で喜びを表してくれました。
尻尾をサイクロンみたいにブンブン回して・・・・。

気のいい仔だった。また、いつか会おうね。きっと、会おうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほかにもアップしたいことが少々たまってしまいました。
怒濤(?)のアップをすることになるか・・・(未定ですが・・・(^^ゞ)

今回はコメントをクローズにいたしました。

|

« 返してね | トップページ | Go Go サールナート!前編 »