« 祇園祭り始まる | トップページ | お姿拝借 »

2007年7月14日 (土)

こんな姿を見たら・・・

ちび平の最近のお気に入りの寝場所は棚の上。
朝ごはんを食べたら、大体ここで眠っています。

まっすぐ、ピ~ンと足が飛び出してますな。

Paw

こういうのを見ると、いたずら心がむくむくと・・・・。


こんなことをする?しない?私だけ?いえいえ、すると思うなぁ(笑)

Anatadatte

袋は軽いのですよ。でも、危ないから、すぐに外しました。

|

« 祇園祭り始まる | トップページ | お姿拝借 »

コメント

♪空ママさん♪
ちび平はね、気にせずというより全然気が付かずでした。
寝る子は育ちます(笑)
我が家の空もたちまち取って、抗議するでしょうね。
しかも、猫パンチか噛みつき攻撃になるかも。(ーー;)

この団扇キット、簡単に団扇ができますよ。
空ママさんのイラストもきっと素敵な団扇ができると思うな。

投稿: iharaja | 2007年7月16日 (月) 21時27分

わわっ!びっくりした~~!!
でも、可愛いっ・・(≧m≦)
袋の大きさといい、下げた時のバランスがなんともいいですね~。
まるで猫ちゃん用に誂えた袋のよう。。
同じことをしたら、空はどうするかなぁ?
たぶんピリピリッと足をふって、抗議の目で私を見るだろうな~~~ ^^;
ちび平ちゃんはいたずらを気にせずに、そのまま寝てましたか?

↑団扇、自慢してもいいよ、いいよ!
すっごく可愛いよ~~(^o^)v

投稿: 空ママ | 2007年7月16日 (月) 18時57分

♪なっちのママさん♪
ね、この足は油断してますよね。格好の餌食ですよ。
私も、目の前で欠伸されたら、もう駄目ですね。
指を突っ込みます。で、ハグハグ言わせて笑います(^^ゞ

この袋ねぇ、おそらくお土産なんですが、誰が何処に行った時のか、全然覚えてないのです。木綿の伝統柄だとは思うのですが・・・。

投稿: iharaja | 2007年7月16日 (月) 08時56分

♪りりあんさん♪
ちび平、この後も全然起きずに、いたずらのし甲斐がありませんよ~。
冷蔵庫の上や窓のそばは、いたずらをかわすためだったか~(笑)
私は、足先をツンツンしてしまいます。

投稿: iharaja | 2007年7月16日 (月) 07時31分

♪union-jackさん♪
あ、気にしないでねぇ~。私もよくやりますもんね。一応、2番目のコメントには隠れていただきました(笑)

この足、何かをかけていいよ~って合図みたいですよ。
でもね、気付かずに、ちょっと残念!ですにゃ。
足に巻きついている尻尾、可愛いですよね。私、尻尾だけの写真も撮ったりします。

投稿: iharaja | 2007年7月16日 (月) 01時54分

♪ジェミーさん♪
ジェミーさ~ん、さすがにガムテープは重すぎるかも~(笑)
ちび平は、このときはぐっすり。
いたずらも気付いてくれないと,肩透かし食らいますね。

空の顔は幼く見えますよね。いつまでも、このままでいてほしいものです。本当に健康が一番です。

団扇、可愛いですか~。嬉しいです♪
絵は描けないので、フリーのイラストを組み合わせただけなのですよ。
そういえば、浴衣はずっと着てませんねぇ。子供の頃以来・・・。
って、はるか昔だわ~(笑)

投稿: iharaja | 2007年7月16日 (月) 01時28分

イタズラします。足が「して」って言ってますもん。
この袋いいなあ。私は何をするかな。
アクビの時に指を入れて、よく息子に怒られて
いました(^^ゞ

投稿: なっちのママ | 2007年7月15日 (日) 22時35分

ちょっとくらいじゃ起きないのね~(*^_^*)
うちはイタズラされないように私の行けない場所で寝ますよ(ーー;)
こんなあんよはニギニギしちゃいます♪

投稿: りりあん | 2007年7月15日 (日) 22時10分

初めに…先ほどダブってコメントしちゃいました↓。
大変失礼いたしました。あちゃ~

私も、絶対いたずらしますね。
この状態なら、たぶん同じような事してると思います(笑)。
これくらいなら、きっと起きない・・・ですよね。
足の上にカールしている尻尾が、すごい可愛い!

投稿: union-jack | 2007年7月15日 (日) 15時00分

うはぁ~♪イタズラいいなぁ~(*≧艸≦)
ちび平くん、怒らないのですにゃ~、いいなぁ。
ウチは。。さっき寝ている十ら様の背中にガムテープを乗せたらすんごい怒って走り去っていきましたん。。(泣)

↓ 空ちゃん(遅ればせながらですが 汗)、お誕生日おめでとうございますぅ~っ゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
無垢な表情、4歳よりずっと若々しく見えますね♪
これからも健康で元気で過ごそうねっ♪

↑ 団扇、かわいい~☆ってか、コレ作れるiharajaさんのパソコンの腕がすごいっ!
この団扇持って、浴衣着てお祭り見物って、最高じゃないですかにゃ~(=ΦωΦ=)v

投稿: ジェミー | 2007年7月14日 (土) 23時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 祇園祭り始まる | トップページ | お姿拝借 »