« 白猫の撮影 | トップページ | 囃子の音が聞こえてきた »

2007年6月 6日 (水)

そのままで十分

「本を読んでいて、しんみりしちゃった。何か面白いことない?」

Bokuhashitteiru

て、言われたのにゃ。

わかんにゃくて、眠くなったにゃ・・・

Nemuchibi

「ちび平君、その顔で、十分OKで~す♪」


Whiteplan

ところで、
某携帯会社の
ダブルホワイトプランでしたっけ?

顧客獲得を目指すなら、
犬CMだけでなく、
猫CMも必要かと・・・。

どうでしょう
我が家のWホワイトo(=^‥^)oo(^‥^=)oの起用というのは?

|

« 白猫の撮影 | トップページ | 囃子の音が聞こえてきた »

コメント

♪さり子さん♪
内田百閒の「ノラや」という本です。可愛がっていたノラがいなくなって毎日毎日悲しむ様子が綿々と綴られていて読んでいて辛くなる本です。
先代の宙が死んだとき、とても悲しくて辛かった時に、こうなったら、
とことん泣こう、とことん悲しもうと選んだ本のひとつでした。(^^ゞ
何回も読んでいるのですが、また、読み返しているところです。

ちび平は我が家のお笑い癒し系です。
猫はそのまんま登場してくれるCMがいいですね~。
見ていてほわっとします。

投稿: iharaja | 2007年6月 9日 (土) 11時24分

シンミリする本って、どんなのかしら~?
切ない内容でしょうか?動物モノ~?
私も動物愛や家族愛でジ~ンとくる事は多いです。。。
だけど、そんな時 癒してくれるのはニャンコのこの顔ですよね~笑。
ちび平君 シンミリきた後は良いですね~!
私も癒されましたよ~♪
Wホワイトプラン こんなCMだったら即加入するのに~
最高~です(^▽^)
最近は少しづつニャンコ出演のCMも増えてきたナ~って嬉しく思っていた今日このごろ!
やっぱりニャンコ好きさんが増えてきたって事でしょうか!!
ニャンコ好きはみんな同じ事思ってますよね~♪
もっと応援します~ニャンコCM☆

投稿: さり子 | 2007年6月 9日 (土) 10時37分

♪なっちのママさん♪
ちび平も霄も鼻はピンク、ピンク。
宙は黒だったですし、空はグレーがかった茶色。
これって猫の毛と同様の色素が作用しているんでしょうか~?
我が家のダブルホワイト、ダイエットフードの宣伝向きかも(笑)

投稿: iharaja | 2007年6月 9日 (土) 04時05分

なんと、お鼻がピンクだ(^^)/
チュッチュしたいですよ。
まさにダブルホワイト。ちゃんと
いいモデルがいるのにね(^_-)-☆
そうなったら嬉しいのになあ。

投稿: なっちのママ | 2007年6月 8日 (金) 20時03分

♪かおこさん♪
takaさんも面白いね♪デブルホワイトだって~、笑っちゃった。的を得ているし、我が家もそうだし。
CMは猫が自然に振舞っているのが好きです♪

で、(*ノェノ)キャー!天下のおば様はショコタンもマミタスも知りませんでした~~(誠に世情に疎いのだにゃ)
今はわかりま~す。コメント書く前に調べました♪超有名なんやね?

しみじみ~となったのは「ノラや」です。再読です。
宙が死んでしばらくして、とことん泣こうと読んだ本です。

投稿: iharaja | 2007年6月 7日 (木) 20時17分

あはは~(~o~)!デブルホワイト..ぷぷ(*^_^*)!最近ねこちゃんのCM多くてうれしいな。ホントねこちゃんのでダブルホワイトやらんかにゃぁ(^^)。あとタマ様は本当にテレビ出たらモテモテだと思いますわぁ!

て、いきなり本文からそれてしまったm(_ _)m。
ショコタンが愛猫マミタスのお顔を本当に口でぱくってするんですが(^^;)、わたしもちび平ちゃんにはしたいですぅ♪
しんみりしちゃった本てなんですか?ムトーさんの本アマゾンで中古で発見しましたよー♪

投稿: かおこ | 2007年6月 7日 (木) 14時23分

♪マイキーさん♪
ちび平は普段どおりの状態でお笑いキャラみたいです。
でも、こちらは昨夜から何度か地震があり、怖がっていました。我が家で一番の臆病猫でもあります。
takaさんちの白雪姫&レオちゃんと霄とちび平、並んだ写真を撮ってみたいです♪壮観だと思いません?
タマちゃんなら、CMに出たりモデル猫になったら人気爆発ですよ~。
なんと言ってもイケメンですもの♪

投稿: iharaja | 2007年6月 7日 (木) 07時25分

♪takaさん♪
白ちゃんに似ているのはとっても光栄であります♪
(大きさもね(*^^)v)
我が家もデブルホワイトかも~。いえ事実です(笑)

最近、霄とちび平がフギャーと言い合うことが多くなりました。
段々、並んで一緒という光景も少なくなるのかななどと思います。

投稿: iharaja | 2007年6月 7日 (木) 07時09分

♪星子さん♪
やっぱり、ちび平はそういうキャラなんでしょうね。
私も彼を見ていると、力抜けます~(笑)

星子さんの撮る吾朗ちゃんと二三ちゃんの写真は
よく撮れているなぁといつも感心しているんですよ。
2ニャン並んで、どちらも模様もバッチリだし。
これからもお互い瞬間芸、激写ですね♪

投稿: iharaja | 2007年6月 7日 (木) 07時02分

♪union-jackさん♪
ちび平がどうしてもお茶目キャラですね。
空も霄も押されっぱなしというところでしょうか。
上の写真はタワーの下に回りこんで撮ってます♪

そう、例えば、サビちゃんの「何さ」って感じのお目目とかね(笑)
疲れたり、頭に来ることがあっても、
ふわ~っと気持ちが緩んできます。猫、万歳\(^o^)/

投稿: iharaja | 2007年6月 7日 (木) 06時47分

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃん、眠たくてそんな顔になっちゃったんですか、でも可愛い顔ですよ♪
ホワイトプラン、のCMにワンちゃんでてますね、ニャンちゃんだと、霄ちゃんと、ちび平ちゃん、応募できますよね、takaさんとこの、白雪姫ちゃんも出来ますね♪
最近、猫のCM多いなかで、チワワのCMは減っ多と思ってたけど、相変らず、ワンちゃんも多いですね♪
↓の写真、色々ためされてるんですね、薄暗い感じの写真も、素敵ですね♪

投稿: マイキー | 2007年6月 7日 (木) 02時02分

こうして見るとやっぱりうちの白と似てますねぇ。
本当にそこにいてくれるだけでOKですね。
うちは、クワッドホワイトになってしまいました。
あと我が家の場合は、ダブルと言うより「デブルホワイト」ですね(笑)。

投稿: taka2930 | 2007年6月 6日 (水) 23時00分

ちび平くんのお顔、なんと癒されることでしょう。。。ちょっと失礼して、そのお口にぶちゅーっとさせていただきたい★
白猫ってすごく癒されるのは私だけ?どんな猫にでも癒されるけど、白猫ってなんか不思議。妖精みたいだ~。
白猫の写真撮影って難しいよね。輪郭がはっきりしないもの。私も白猫撮影の研究中です。

投稿: 三日月星子 | 2007年6月 6日 (水) 22時09分

それ、賛成でーーーす!
ワンポイントで、空ちゃんもお願いします!!
この写真、隙間から覗いてるんですか? 
反対側に回って、私も逆から覗き込みたい(笑)!

下手なお笑いをTVで見るより、猫の何気ないボケ顔
見る方が、思い切り笑えたりしませんか・・・?

投稿: union-jack | 2007年6月 6日 (水) 12時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 白猫の撮影 | トップページ | 囃子の音が聞こえてきた »