« シュリカンド | トップページ | どっきりカメラ1 »

2007年5月13日 (日)

ちびちゃん、今日は母の日だよ

ちび平が今日もお母ちゃんのおっぱいを吸っています。
近くにいると、チュパチュパと音が聞こえてきます。

Madamadaoppai

必死でおっぱいを吸うので、ついには霄から怒られました。

Oyako

ちび(左側)は、なぜ怒られるのか、きっとわかっていないなぁ。

ちび平はもう成猫といえるでしょうが、腕白な幼稚園児という印象です。

 

ちびちゃん、今日は母の日だから、お母さんに感謝の気持ち。

Thanksmommy

たいへん、良くできました♪

|

« シュリカンド | トップページ | どっきりカメラ1 »

コメント

♪かおこさん♪
ちび平が霄のおなかを押さえているのには、写真を撮ったあとに気づいて、私も笑ってしまいました。
霄は教育的指導もしますが、それでも、ちびの姿が見えないと探したりするのです。いつまで、こんな感じかなぁ。
絵をほめてもらって「ありとう!」とちび平が言っております(笑)
空も時々モミモミ(決まったひざ掛けだけですが)しますよ。で、霄はどうだろうと考えたのだけど見たこと無いわ~。精神的には一番大人かな。

投稿: iharaja | 2007年5月18日 (金) 05時58分

あは~(≡^∇^≡)、ちび平ちゃん霄ママに「もう勘弁してちょうだい!えいっ」てされてますねぇ(笑)。
ちび平ちゃんは「えぇ、おかぁちゃん何でなん?ちょっとそっち行かんといてぇ」て、手で押さえてるみたいです(=^エ^=) 。
にゃるほど、腕白幼稚園児てぴったしですね!!お母さんが近くにいるとどうしても甘えちゃうのかなぁ??そのうち卒業できるといいですね(見てるこっちは可愛いくて面白いケド)。
そういえば、先日柚が珍しく毛糸の人形さんをもみもみしてました(#^.^#)。柚もまだ甘えモードが抜けないのかも?!でももうすぐ二歳です。

絵も可愛いですねぇ、結構霄ちゃんに似る♪でもまだまだ誤字が多いねぇ。あ、でも「ありとう」っての可愛い(笑)。

投稿: かおこ | 2007年5月17日 (木) 22時42分

♪空ママさん♪
霄は、空ママさんに空チャンがプレゼントしてくれた素敵なケーキのほうが喜んだかも~(笑)
ちび平は、私の鍵ケースについている皮のストラップが好きで、ネコジャラシ化しています。で、動かないと「ニャ~~~」です。
「あ~ん、おもちゃが動かない~」と駄々をこねているようで、そこが、また可愛かったりするんですが。親バカよね(⌒・⌒)ゞ

投稿: iharaja | 2007年5月17日 (木) 07時00分

ちび平ちゃんのカード、可愛いですねぇ♪
似顔絵が宵ちゃんそっくりです! 上手だなぁ~
くうすけもこんな可愛いカード、お母さん(私のことよ~!) に描いて~~☆
と言いたくなりますよ・・ (>▽<)
猫ちゃんはいくつになっても、ちびっ子の気持ちのままのような気がします。
うちも、腕白な幼稚園児という感じでね~~
イタズラも楽しんでいるようです ^^;

投稿: 空ママ | 2007年5月15日 (火) 19時10分

♪星子さん♪
ちび平画伯、がんばりました~(笑)
もう、おっぱいは出ないと思うのですが、いつも吸い付くお乳は同じです。だから、そこだけ毛が薄いんですよ。
一体いつまで「おかあちゃん、おっぱい~」なんでしょう?
そうそう、白い猫って得ですよ。家に来た人は必ずと言ってそう言ってくれます。空は可愛い(親バカ入ってます)とは言われても綺麗とは言う人はない気がします。

投稿: iharaja | 2007年5月15日 (火) 04時51分

♪union-jackさん♪
サビちゃん、お母さんと離れるのが早かったのかな。
先代の宙は私のTシャツやセーターをぐっしょりさせるくらい
チュパチュパしてましたねぇ~。ちょっと切ないですよね。
ちび平は、腕白+甘えん坊を絵に描いたような猫です。
表情豊かでおしゃべり。まだまだお子ちゃまです(笑)

投稿: iharaja | 2007年5月15日 (火) 04時24分

ちび平ちゃん、お母さんの絵を上手に描けました★さすが、ちび平画伯ですね(笑)
まだおっぱいをちゅぱちゅぱ吸ってるなんて、かわいい~(#^.^#)霄ちゃんも最初は仰向けになって吸わせてあげてたみたいだけど、あんまり長いと怒っちゃうよね(笑)まだ、おっぱいが出るのかしら?
それにしても、霄ちゃんもちび平くんも、真っ白でキレイですね~。ウットリ

投稿: 三日月星子 | 2007年5月14日 (月) 23時07分

2枚目の写真をクリックして大きくして見たら、ちび平君の
「あちゃ」って感じの表情が、すごーい可愛かった!!
そして霄ちゃんの「いー加減になさい!」って顔も・・・
顔ニヤケまくりですよ~。
サビちゃんは熟睡中に、まるでおっぱいを吸っているような
チュパチュパって音を立てる事があります。
昔を思い出してるのかな、と思うと、なんか切なくなります。
私のおっぱいを吸わせるわけにもいかず(爆)。

投稿: union-jack | 2007年5月14日 (月) 21時30分

♪りりあんさん♪
えっと、母の日終わりました。で、もうプレゼントする理由も消滅~。ほっ。(どういう理屈かなぁ)
カードの文字、可愛いでしょ?「ミウラ小見出し」というフォントで・・・・・、
あ、あ、あ、いえいえ、ちび平が書きました~~σ( ̄∇ ̄;)汗汗
ほらほら、ちびちゃん、ほめてくれてるんだから、お礼言いなさい!
うにゃ、りりあんさん、カードはボクが描きましたっけかニャン?(描いた、描いた)ほにゃら、ありとう!(おい、おい、ありがとうだよ)

投稿: iharaja | 2007年5月14日 (月) 01時11分

ちびちゃんのカード凄くステキです(*^_^*)
「ひ」の字がかわいくて、めっちゃ好きです~。
もし私がこんなカードもらったら泣いちゃうな(^^ゞ
私も母の日は何もしないし、うちの子も何もしないです。
iharajaさんも贈り物なしなのね。
でもこのカード・・・(ちびちゃんが作ったんだけど)素敵ですよね^^
お母さん、嬉しいと思いますよ(^_-)-☆

投稿: りりあん | 2007年5月13日 (日) 23時04分

♪takaさん♪
どんちゃんちの源ちゃんも里羽ちゃんのおっぱいを吸うそうです。
でも、段々と子供っぽい仕草は少なくなりますね。
ちょっと、寂しい気もしますね。
ろくちゃんも、少し前までは子供っぽかったのに、今では立派な青年という感じです。
お互い、親心は複雑ですね(笑)

投稿: iharaja | 2007年5月13日 (日) 21時37分

♪なっちのママさん♪
く~ちゃんも同じでしたか~?
最近は、霄はちび平が近づいただけでも「ウギャ(寄るんじゃないヨ!)」と怒っていることがあります。
それでも、先日、ちび平を連れて病院に行ったとき、玄関でずっと啼いていたそうです。
人と同じ、猫も親心は複雑なのですね。
カード、ほめてもらってありがとにゃ~♪(ちび平より)

投稿: iharaja | 2007年5月13日 (日) 21時36分

♪マイキーさん♪
私も母の日の贈り物は結局無しです。母よ、許せ(笑)
ちび平は必死なので、お母さんもさすがにたまらないんでしょう。
ちび平は、憮然としてますね(笑)この子は結構表情が楽しいです。
今日、私がうっかり尻尾を踏んだので「ごめん」と駆け寄ったら怒った顔で猫パンチを頂戴しました♪

投稿: iharaja | 2007年5月13日 (日) 21時07分

♪さり子さん♪
霄もはじめは許しているの。顔をなめてあげたりしてね。
でも、歯が当たったりして痛いんでしょうね。その内にパンチが飛んだり、噛み付いたりです。
ちび平は目を覚ますと真っ先におっぱいを目指します。
まだまだでしょうねぇ、親離れ。
「はなまる」ありがとうニャン♪(ちび平より)

投稿: iharaja | 2007年5月13日 (日) 21時07分

ちび平ちゃんかわいいですね。
家の白雪姫が、ずいぶん大きくなってもお互いのおっぱいを吸っていましたが、いつの間にかやらなくなりましたねぇ。
ろくも耳たぶをすうのが好きでしたが、これもいつの間にかやらなくなりました。
見ているとかわいいので、やらなくなるとちょっと寂しいんですけどね。

投稿: taka2930 | 2007年5月13日 (日) 20時09分

ちび平ちゃんは、まだおっぱいを吸ってたのね。
そういえば、く~も長い間、たまのおっぱいを
吸っていましたね。
怒られても怒られても吸ってましたね^m^
でも、ある日とうとう引導を渡されて、く~は
泣く泣く諦めましたよ。
懐かしく思い出しました。いつかちびちゃんにも
そういう日が来るのね。
カード、可愛いなあ(^^)/

投稿: なっちのママ | 2007年5月13日 (日) 19時54分

iharajaさん、こんにちは♪
今日は、母の日ですか、家は何にもしてないです。(汗)
ちび平ちゃん、母の日にちゃんと、お母さんの、おっぱいすって、母親孝行してたんですね♪(笑)
でも、怒られちゃったんですね♪(ちび平ちゃん、すいすぎ~)(笑)
ちび平ちゃん、えっ、なんで、母の日で、母親孝行してるのに、何で怒られたのって、困惑顔、してますね♪(笑)

投稿: マイキー | 2007年5月13日 (日) 17時35分

ちび平ちゃんデッカクなってもママのオッパイが恋しいのね~!
ママに怒られたちび平ちゃん可愛そう(|||Д|||)
だけどママも大変ですよね!あんまり必死に吸われると痛いもんね。
早く精神的にも成長して欲しいのでしょうね!
ちび平ちゃんの絵は霄ママにソックリです(笑)
さり子ママが「はなまる」をあげますよ~♪
これからもママを大切にね☆

投稿: さり子 | 2007年5月13日 (日) 15時12分

♪ジェミーさん♪
こんにちは♪
>和紙芸術はまだ「ちょいイタズラ」の域を脱してません
というくらいのほうがいいですよぉ~。
この際、もう少し頑張って紙を全部取ってもらいたいものです。

で、母の日のプレゼントは決まりましたか?私は留守番を言い付かり、
出かけられないから『今年はパスね』と内心ほくそ笑んでおります。
三っくん、十らちゃん、うなたまちゃんによろしく♪

投稿: iharaja | 2007年5月13日 (日) 14時00分

iharajaさん、おひさですぅ~♪(ジェミ~ですっ、忘れてませんよねっ!?ねっ?)
昨日出かけたら街中母の日商品に溢れていて、結局何買ったらいいのか迷ってただ帰ってきちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄;A`キョウカッテコナキャ~
うふふふふ~♪ ニャンコもヒトも、男の子はみんなママ大スキだよね~(*≧艸≦)
いつまでもママと一緒にいられるのは幸せだにゃ。。(*´∀`)
ママの絵も上手に出来ました~☆(パチパチパチ~)
ジェミ~がちび平くんのママだったら間違いなく感涙だね、
うんうん~(´⌒`。)
ううぅ~♪この絵もそうだし、過去記事の和紙芸術(!?)もですが、iharajaさんちのニャンズは芸術的センスが抜群ですわぁ~(*≧∇≦)p
ちなみにウチの和紙芸術はまだ「ちょいイタズラ」の域を脱してません(爆)まだまだダニャ~(=ΦωΦ=)

投稿: ジェミー | 2007年5月13日 (日) 09時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« シュリカンド | トップページ | どっきりカメラ1 »