« 高原の美術館 | トップページ | ただいま! »

2007年3月31日 (土)

小さな旅の写真館vol.1

親友三人旅で、
「○○ちゃんは、ずっとカメラを離さなかった」と言われた私です(笑)

 

宿にて

Yado2 S_yado1_2

 

立ち寄ったキャンプ場にて。ナイスビューです

S_niceview

S_bluesky Sunagoke Wadachi

 

町田バーネット牧場にて。今回一押しか?(笑)

S_mizuasobi

|

« 高原の美術館 | トップページ | ただいま! »

コメント

♪union-jackさん♪
本当に見れば見るほどアヒルは牛に見えてしまう(笑)
天気のいい日はいろいろな色が鮮やかですね~。
空気が清清しいのも影響するのでしょう。
昨日は黄砂ですべてが色を失ったような風景でしたから。

投稿: iharaja | 2007年4月 3日 (火) 21時01分

なんか、眩しい~!(笑) ホント、良いお天気だったんですね!
私も、水飲み中の牛さんに見えた・・・(笑)
水のジャポンジャポンいう音が聞こえてきそうな勢いですね~
自然が作り出す色って、綺麗だなぁ~って、思いました。

投稿: union-jack | 2007年4月 3日 (火) 13時28分

♪なっちのママさん♪
町田バーネット牧場は豊後牛のアンテナショップ&牧場のようなもので、そこにいるアヒルです。
水飲み場兼水遊び場と思われる大きな容器がありまして、その中に入り、嘴でバシャバシャしてます。
その様子が面白かったので撮った写真です。

投稿: iharaja | 2007年4月 1日 (日) 19時43分

あれっ、牛さんじゃなかったの?
そういえばアヒルさん。大好きなアヒルさんじゃ
ないですか^m^
お水がすごいことになっているけど、
これは何しているのかな。

投稿: なっちのママ | 2007年4月 1日 (日) 15時38分

♪りりあんさん♪
おお~、言われてみれば、牛もどきに見えます!
本当に目が鼻の穴に見えますわ~。(゜o゜)
こいつは結構態度のでかいアヒル(霄的)でした~^_^;
この日は、ぴーかん天気でした。
旅行も写真も青空のおかげで楽しめた気がします。
また、ミニミニ写真館したときは見てくださいね♪

投稿: iharaja | 2007年4月 1日 (日) 03時43分

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
最後の写真、牛かなんかが水飲んでるんだと思いました。
↑星子さんのコメ読んで、
えっ( ̄□ ̄;)!!って思って見直した~(~_~;)
もうね、嘴が舌に見えて(^^ゞ 
んで、目が鼻の穴に見えて_(*_ _)ノ彡
写真最高に綺麗ですよ(*^^)v
え? こんな私に言って欲しくない?ごもっとも(ノ∇≦*)

投稿: りりあん | 2007年3月31日 (土) 21時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 高原の美術館 | トップページ | ただいま! »