« 左手にミステリと言いながら | トップページ | なんでごはんをくれないの? »

2006年10月 9日 (月)

そう言えば一年前・・・

1年前の今頃、中国から帰ってきたのだった。

ひょんなことで行った中国の旅。

何故か、同行した旅行団の記録係というような役割だった。

右手にビデオ、左手にデジタル一眼レフ。

個人旅行なら右手に一眼レフ、左手にはコンデジだったと思う。

S051001kozan1

これは世界遺産の黄山で朝日の撮影をしているところ。

目の前は断崖だった。

S051001kozan2

行く先々で犬や猫を探したが、目にすることがないのが残念だった。

夜間、バスで移動中に立ち寄った名も知らぬ町で

ようやく見かけた若い犬。

Sdog1

可愛がってもらっているのだろう。 程よく肉付き、首輪もしてもらっていた。

|

« 左手にミステリと言いながら | トップページ | なんでごはんをくれないの? »