« なんでごはんをくれないの? | トップページ | 猫つながり »

2006年10月14日 (土)

帰ってきました

ちびちゃんが帰ってくる前に、ごはんをどうぞ。

Spict2550_edited1

こうして並んで食べていると、

出会い頭に「フー」「ウギャー」の仲に見えないんだけどねぇ。

 

ちび平君を迎えに行くと、病院を出るまで黙り込んでいたのに、

車に乗った途端、「ニャーニャーニャーニャー」

訳すと『怖かった。寂しかった。お腹空いた。母ちゃ~ん。』かな?

 

母ちゃんは、ちび平が帰ってから一身に舐める。

Spict2579_edited1

傷口は舐めないほうがよいと言われ、

病院からもらったカラーをつけたのですが、装着するとバタバタ倒れる。

こちらがめげてしまい、外してしまった。

 

「あ~、一匹減ったと思ったのに帰ってきた・・・」と空は思ったかな?

Spict2597_edited1

|

« なんでごはんをくれないの? | トップページ | 猫つながり »