トップページ | S列車で行こう Take the 'S' Train Day2 »

2006年7月27日 (木)

S列車で行こう Take the 'S' Train Day1

30年ぶりに乗る寝台特急「富士」  ソロ( B寝台1人個室 )は 思った以上に快適。

旅の道連れは、源ちゃん縞ちゃん(現 里羽ちゃん)。

彼らにもチケット(?)がある。

Pict1999_3
それは、キャリーにつけたペットカード270円也。

門司駅で、熊本発の「はやぶさ」と連結。

関門海峡を渡れば本州。岡山から名古屋まで乗降駅は無し。

食堂車が無く(以前は有ったのです)、食料・飲料水も買い込んでの乗車です。

キャットフード、猫砂、簡易トイレも持込み、荷物がいっぱいになりました。

揺れるし、音はするしで、2ニャンズとも、キャリーの中でドキドキしていた。

Pict2000_edited2

ついに縞ちゃんは好奇心に勝てずに出てきました。

(源ちゃんは、本州に入ってからようやくお出ましでしたが・・・笑)

Pict20272

本当はキャリーから出してはいけないのかな。

でもね、ご飯も食べなきゃ、トイレだってね。

何より17時間もキャリーの中はかわいそう。

外の様子も気になるけれど、すっかり暗くなってからは寄り添って仲良く ZZZ

Pict2049_edited2

明日は東京の新しいお家だよ。お別れまで、あと少しだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

最初に投稿した記事の写真サイズ・配置を変更しています。

|

トップページ | S列車で行こう Take the 'S' Train Day2 »